ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ だいちゅーもく! ♡へのコメント

アリューゼ

推し変はゆるさないって?

ここなちゃんこんばんは(^^)

推し変許されなかったら、私はいつまでもまりるから離れられないのだが!?w

10月には一度関東に帰るから、その日さぁどに1~2時間は入れるかな?

まりるとのツーショ、待ち受けにしてあげてね( *˙ω˙*)و グッ!

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
昨日と一昨日会えたね!
まぁ昨日はチェキ撮らなかったけど一昨日入国したからね!
めっちゃ嬉しかったよ(*´ω`*)
会えて嬉しかったよ(*´ω`*)
それにまひちゃん&あいりすちゃんのハーレムチェキ良かったよ(最高だったからね!)

くりりん

ファイア

ここなちゃん!
無事にお会い出来て、応援ドリンク飲めて、わるきー見れて、本当に楽しい時間でした!

ありがとう!

ライブ後、ちあちゃんがずっと、わるきーのサビのフリしながらお給仕してましたーw

たくさんの人に応援してもらえて、ここなちゃんは愛されてるね!

これからも頑張ってね!

ファイア!!!

つつみん

egg発表会の前に

ここなちゃんこんにちは。

今日はegg発表会の前にちょっぴりあいどりに。
応援ドリンクギガント二杯はマストだな。

りんねちゃん応援にヘブンズ行く準備するかな。

しゅういち

しゅういち

ここなはきのういったよ!ツイキャスでいいね押してほしいって、それで良し今家にずっといることだし、できるかわかんないけどいけるとこまでやってみよと思ったら、1000までがんばれたよぉー!そして今日見たら、ワォー!ここな一位デイリー上がってるやん!ビックリしたけど、自分でようやったなあって自分もびっくりだよぉー!

ここな1位見て二度見したかなあ?

こちらこそ!ここながデイリー1位なったことでルンルンなんだけど!ウフッウフッうふふふ!
はつまりるさんここなきんちゃうがつたわるよぉ!ここなっつやってもらったのかな?

新曲おめおめとう!

だってだって!ここなが頑張ってるんだから、コメントも頑張ろって!

イエース!お屋敷留守番よ!俺は寝ても!ここなはだめぇー!
お給仕しなきゃー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る