ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ だいちゅーもく! ♡

♡ だいちゅーもく! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです!!


新人戦に出場してます ♡♡




初まりるさんとのツーショット!!!


ひゃあ どきどきした !♡

待ち受けにしようかなぁ??

まりるさんに ここなっちゅって呼ばれた〜!!!


きのうは、

踊らせてくれた ご主人さま、お嬢さま、

大きな大きな 感謝を込めて ありがとうを言います


ありがとう!!!!



ハイ!



そして !! 新しい曲おぼえたヨ。



♡推し変なんて許さない!


この歌詞も個人的にだいすきなんです〜〜!!!

女の子らしい振り付けがたくさんあって

私もどうやったら可愛く踊れるか

未だ研究中です!♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぽむし さん


ドリンク飲んでくれてありがとう!!

タペも待ってるね !!!♡ 神、、、、??(笑)

みんなから ポムポムプリンわかりづらいヨって

言われたヨ…… ₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

このパジャマの着心地よすぎて

朝起きたくならないから、逆に朝起きるように

朝用のパック買った !!(笑)



しゅういち さん


しゅういちすごいよ!!!!!

デイリー1位になれた!!ありがとう〜!

たくさんの人に見てもらえるようなブログ

あげよう〜!♪♪

しゅういちはほんとにいつもコメントしてくれるね

嬉しいなぁ、!

今日もお屋敷でお留守番かな??

今までにないくらい寝ちゃえ〜!!

わたしもねむたい。。



アリューゼ さん


すごい!社畜生活 (笑) アリューゼさんの

生活教えてくれてありがとうございます♪♪

大変そうですね… お体には気をつけて

無理をせずにアイドリ帰ってきてください ☆ミ

新人戦の応援もアリューゼさんに

してほしかったです ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷



コロ丸 さん


昨日のツイキャスぶりですね〜!

嬉しい〜! コロ丸さんはどんなパジャマ?!

この私のパジャマ 生地がするするしてて

きもちよいです!!!(笑)



くりりん さん


悪口はない の注意書きありがとう (笑)

ちょっとほっとしたわ (笑)

お!!!つぎはいつ会えるんだろう??

いつも会えたら嬉しいのにね ₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

直接待ってま〜〜す!!!



CROSS さん


おはよう〜!! おおー!応援ドリンク

たくさんのも!!! わたしもたくさんのむ〜!

コースターランダムだからね、でも

ほかのメイドちゃんも新人戦に出るくらいだから

この中から優勝者を予想しとくのも楽しいかもね?!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




みなさまのおかげで、デイリーランキング

初の1位になれたよ〜!!!!✩.*˚


きっとこのランキング見てる方は、

だれやねん!ってなってるかもなので

自己紹介します!


アイドル通り店のここなです!! ♡


ただいま めいどりーみん新人戦2022秋

に出場しています!


気になった方や、はじめましてさんの方は

ぜひコメントしてくださると

嬉しいです .˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.


よろしくお願いします ‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


それでは〜!ばいにゃん〜!


いいね 695

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!