ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡新人戦初日!♡

♡新人戦初日!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!


ただいま 新人戦に出場しています ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​


昨日は 新人戦の予選期間初日でした!!


ドリンク飲んでくださった ご主人さま、お嬢さま、

ありがとうございます ♪♪

ドリンクがでる度に にやにやしちゃいました ( ´﹀` )


おひさしぶりのご主人さまもいて嬉しかったです ♡


新人戦始まったよ〜っていうツイキャスをやったら

たくさん集まってくれて、 がんばってね!って

言ってくれて本当に嬉しかったです ( *´꒳`* )♡

わたしの画像なんかも作っちゃったり!!


そんな昨日は 研修ちゃんの

らなちゃん、さくちゃんと初かぶりーみん!


研修ちゃん2日目にして、ヲタ芸やらせてくれて

わたしは、らなちゃんと一緒にやったヨ


私が研修ちゃん2日目でヲタ芸やるってなったら

ヲタ芸やったことないし緊張するしで

多分泣きながらやってただろうなぁ(笑)と

思うとちゃんとわたしの見よう見まねでも

挑戦出来たのはすごい!!!とてもすごいです!

わたしもお手本になるようなヲタ芸が

打てるようにがんばります !


わたしは 運動神経悪い芸人メイドなので

ヲタ芸だけは極めて わたしといったら

ヲタ芸!と言われるくらい がんばりたい!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



CROSS さん


今日はご入国ありがとうございました!

久々に会えたのと久々にあのポーズで

チェキ撮ったから上手く撮れなかったナ。。

また撮ろ!!リベンジさせて!!!

ドリンクも飲んでくれてすっごくうれしかった!

ありがとうね ♡♡



ぽむし さん


今日はまさか会えると思ってなかったから

びっくりしちゃった!!!今度会う時には

最高のコンディションで会いたい!!

昨日は わがまま言ったかもしれないい

でもそれぐらいぽむしにはわたしのこと

見てほしい気持ちです! ( ー̀֊ー́ )‪✌︎

ぽむしが海外で頑張ってる間、わたしも

パワーアップします!!私の想いは

ボイスチェキに託されました!(笑)

よしさんにも感謝だね〜^^ ♪♪



くりりん さん


いよいよだねえ〜!!! 応援できること

考えてくれてるの嬉しい :;(∩º﹏º∩);:

新人戦は思いっきりたのしむ!!!

アイドリの良さを広めたい!!!

ココ☆ナツたくさん踊って痩せるぞ〜 (笑)

でもほんとに改めて、くりりんのあの書いてくれた

絵は、一生心に残るんじゃないかなと思います!

書いてくれたという気持ちも含めて(´-`).。oO

だって書いてる間ずっとここなのことを

考えてるってわけでしょ?!?!萌える !!



しゅういち さん


昨日ちょろっとツイキャス来てくれてありがとう!

しゅういち たくさん 可愛いって言ってくれるから

たくさん成長できちゃいそうわたし!(笑)

しゅういちがころころになっちゃったけど

お揃いにしたくて わたしも喉がらがらへびに

なっちゃったよ (笑)!

声が変になっちゃった!でも声以外は

元気なんだ〜 (笑) お互い早く治して会いたいね!

10月だっけ!つぎあえるの!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





みてみてみてみてー!某 ぐ でパジャマ

買った!可愛い〜!ポムポムプリン!!!

これはいまさっき撮ったので今日のビジュです(๑•̀ •́)و✧


今日は おひさまです!!!

元気いっぱいがんばるぞ〜〜!!!!!!




ばいにゃんすけ丸!!!!

いいね 1020

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!