ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ アイドル通り店 ここなです ♡

♡ アイドル通り店 ここなです ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! 新人戦に出場しています、

アイドル通り店の ここな です!


明日からついに!! ついに!!!


めいどりーみん新人戦2022秋


予選期間が始まります!!! はくしゅ!!



あらためて 応援方法をおさらいしていきます!!



①Twitterいいね数♡


「#新人戦2022秋ここな」

の投稿にいいねをおねがいします!!

いいねをしたあとは、ぜひぜひ!

拡散リツイートもお願いします!



②オリジナルグッズのオーダー数♡



めいどりーみん新人戦2022秋オリジナルグッズ

☆ブロマイド3枚セット

☆スタンド付きアクリルキーホルダー

☆限定フレームタペストリー(出場キャスト以外もOK!)


ブロマイド3枚セットのうち1枚はオフショットブロマイド!!!! 今まで世に出回ったことのないここなが見れるのはこちらだけっっ!

ぜひgetして宝物にしてほしいナ♡

オフショットは5種類ありますので 5種類ぜんぶ揃えちゃってください!!!!




③リピート入国数♡


初めてめいどりーみんにご入国いただいた皆様にお配りする『投票引換券』を持って、予選期間内に再入国いただいたらポイントになります!まだご入国したことないよっていうおともだちいましたら連れてきてください!!!


さらに、9月末までに本券を持って入国されると、めいどりーみんで大人気のLIVEステージが1曲無料でみれちゃいます!(maidreamin HYPER中のご入国ではショータイムをプレゼント)


④めいどりーみん新人戦2022秋オリジナルドリンクのオーダー数♡


めいどりーみん新人戦では、出場キャストのコースターがついてくるオリジナルドリンクを販売します!たくさん飲んでたくさん応援しちゃってください!⤴︎⤴︎



【新人賞】の称号は一生に一度しか受賞できない特別な賞です。これは優勝しないわけにはいきません!!

えりぃちゃんをはじめとしたメイドちゃん、チームアイドリのご主人さま、お嬢さまの力もお借りしながら、アイドリってこんなに素敵な場所なんだよ、という事を新人戦を通して世界に発信していきたいです!!

新人賞、ゲットするぞ〜〜!!!



#ここなはココな


このタグでたくさん応援待ってます *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ぴーさん さん


正解!!!!!! ええ

今日も今日とてかわいいですか ⸝⸝> ̫ <⸝⸝

嬉しいすぎる タイトルにちなんで

言ってくれるの嬉しいですね ♪♪

ありがとうございます♡



CROSS さん


あれ、なんでだろ???

こうちゃんよくたべられちゃうね?

おいしいのかな???



ぽむし さん


えーーーーーん!!!!なんでここないないとき

ばっかりたくさんアイドリいるのーーー!!!

わたしだってこんなにこんなに会いたいのに!!

あ!ぽむしに言いたいことあったのおもいだした!

また会った時にはなすね!!



しゅういち さん


オンラインで19日からかな?買えるよ〜〜ん♡

今まさに しゅういちころころで闘ってるから

私がブロマイドに変身をして

しゅういちを癒しにいけるよ!!(笑)

他のタペとかアクリルキーホルダーとかも

見てみてね ♪♪

いっぱいおまじないかける!

いたいのいたいのーーーとんでけーー!!!!!

どうかな???



くりりん さん


これからもたくさん見てください!!!!

360°どこからみてもかわいい

になるように努力します!♡(笑)

正解!!あいりすちゃんです!!

この時開国ツイートを考えてたよ(笑)

くりりんも寝れる時は寝とく!!!!

これが重要です ‧⁺ ⊹˚.



コロ丸 さん


こちらこそコメントいつもありがとうございます♡

見てくれて嬉しいです!!

秋葉のめいどりーみんには来たことがない…で

合ってますか…???? ぜひ…

迷ったらアイドリ!です!ぜったいおすすめ!!

わたしもコロ丸さんに会ってみたいし!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前回のお写真 だれでしょうコーナーは

皆さま大正解のあいりすちゃんです!!


開国ツイートを考えてるところを隠し撮りしました

(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



新人戦出場した

あいりすちゃんりんねちゃん

たくさんお話を聞きながら準備を進めてまいりました!

こういう事した方が良かったな、とか

どうでしょうか、と聞いたらアドバイスくれたり、


はんなちゃんにはお写真撮ってもらったり、

実はこの お写真のおえかきもはんなせんせいです!


ちあちゃんには得意のダジャレから

キャッチフレーズのヒントもらったり


ゆはねちゃんまひちゃんは たくさんここなのこと

ブログにのせてくれたり


まいなちゃんにはお給仕してる中で的確アドバイスを

いただいたり、あとまいなちゃんにナイス〜って言われると嬉しくて舞い上がります ♡


なぎちゃんとうふちゃん

たくさんここなのおまじないやってくれたり


まりんちゃんせかいちゃんには

あのかんわいい笑顔で頑張ってくださいって言ってくれるから癒しだし落ち着けるし


みゅーちゃんのブログは本当にだいすき(笑)

笑いをもらってます、夏祭りの回が好きです(笑)


りゅかちゃんとはまだかぶりーみんしてなくて

報告出来ず…!!!期間中には会いたい ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷


あゆちゃんはたくさん褒めてくれます、自己肯定感upしちゃう!!


そしてえりぃちゃんには 何から何まで聞いちゃっても何でも「OK!」じゃなくて、もっとこうした方がいいんじゃない?とか 私はこっちがすき!とか考えてくれます。



そして研修ちゃんがたくさん来てくれて

これからがたのしみです! かわいい研修ちゃん

は必見です!!



わたしはアイドリがだいすき!!!!

アイドリに来てくれるご主人さま、お嬢さま、

そしてアイドリのメイドちゃんがだいすきです!!

アイドリで良かったと つくづく思います♡



愛伝えちゃった てへ


ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

私史上いちばんアツいブログになっちゃった!!


それでは!!!!またあしたから会いましょ〜!!




ばいここなつ〜 ( ˙꒳​˙ )v

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!