ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡オフなわたし!♡

♡オフなわたし!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです!!


\ ただいま 新人戦に出場中!! /



わーーん!激動の3連お給仕頑張った〜〜!!


でもなぎちゃんと3日間お給仕できたから

嬉しかったです!いっつもすれ違いで

なかなか会えなくて 、、、。




これ、オフここな。

最近またツインテールにハマっています⌒(´❛-❛`)⌒


あ!!! そういえば今日、まいなちゃんに

カラコン変えた?って言われました!!


変えました!!!!気づいてもらえて

嬉しいというかなんていうか!!!!


わたしもまいなちゃんの小さな変化、大きな変化

気づいていきます ( ꒪﹃ ꒪)♡


強火まいなちゃん担です ( ー̀֊ー́ )‪✌︎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



しゅういち さん


しゅういちありがとう〜!!1000はやばい (笑)

ありがとうね ‎☺︎

1位みて3度見くらいしちゃったよ〜!

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

体調はだいぶよくなってきたのかな??

ここなのしあわせはしゅういちのしあわせ!



つつみん さん


わあーーーーーー!!!初コメだーーー!!

実はずっとずっと待ってた事はナイショ!

ちゃんとつつみんとお話できて嬉しかったし

ギガントも飲んだくれて嬉しかったです ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

よかった〜、つつみん私の事知らないと思ってた〜!



くりりん さん


今日は会えて嬉しかったよ〜!!ありがとう!

マジカルチェンジ めっちゃ良きだと思う!!

ちあちゃん!!!!そんなことしてたんだ!!

ちあちゃんはたくさん可愛いって言ってくれるの

やさしいでしょ、愛が溢れちゃうね ♡♡



CROSS さん


わあーー、いいなあ、ハーレムなの見てたよ!

また新人戦ドリンクのみにきてね ♡♡

それまでおしごとがんばれ!!!



アリューゼ さん


アリューゼさんに見てもらいたかったんです!

まりるさんとの2ショット!!

よかったあ〜みてくれて!

推し変なんて許さないですよ!!(笑)(笑)

10月お待ちしてます ! ここなは良い報告できてるかな?



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


よし!!!!

それでは、おやすみなさい!!


ばいにゃん (‪‪^◜

いいね 103

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!