ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ いつも新人戦のことばかり! ♡へのコメント

くりりん

ここなはココな

ここなちゃん!またまた返信ありがとうー!
いつも新人戦のことを考えて常に行動している頑張り屋さんだね!
頑張ってね!
いろいろ辛い事があったら、好きな音楽でも自身の応援ソング的なものを聞いて、リラックスするのも大事かなと思う!

どうでもいいけど、私の最近の応援ソングは、ももクロの「何時だって挑戦者」。AKB48の「初日」かな。

まだまだ時間はあるから、ここなちゃんのペースでファイア!!!

へばなっ!

ぽむし

今日、旅立ちました。


今日、日本を離れました(´TωT`)

ぽむしはいつでも、ここな氏を見守ってるからね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

変わりにここな氏のチェキを持って御守りにして
向こうで頑張ってくるね(* • ω • )b
ぽむしはいつでも、ここな氏を見守るから新人戦頑張ってね!!
辛い時は、ここな氏の時間を思い出して頑張る(ง •̀_•́)ง
帰国したら、また会おうね(*'-'*)ノ

しゅういち

しゅういち

こめへんそう思ったぁ!

間に合わくて悔しいよってなってた。

また見てくれた?1000までいいねして寝ちゃったわ!

順調よ。早くおそと出たい!
もういやだあーやだ!!やだ!!
コロコロはやだわ!自然となってるのにさ、キンキン扱いするから、いやだわ。この気持ちはなった人にしかわかんないもんね。みんな優しくしてほしいよねっておもちゃうわ。


ここなの喉ももどりつつあるの!良かったじゃん!美しいここなのこえ!

ブロマイドほしいね!2セット購入したほうがええの?お得なん?

せやな!ここなのおるときにブロマイド持ってこなあかんね!

アクリルキーホルダーだけでも売ってるん?

泣いて喜ぶの?ハイ!ハンカチ!どうぞ!ここな!

ここなの頑張りどころやな!ブログのいいねも貢献できるような感じやったら、ええのにね!

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺前回の記事にコメしたのに確認したら消えてたよ!
なんで?
それと今日浅草で日勤作業やってたら…俺グラス割っちゃたよ!
上司に連絡して現場に来てもらったよ!
それに俺は昼食ってないからね!
そんな気分ではないからね…!
別に少しぐらい昼食わなくてもいいかな?
そもそも食っていいわけじゃないからね!
って俺はそう思ってるよ!

イッセー557

「まりる」Twitterに載っている事。

焦る必要は無い。

普段通りで



(・ω・)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る