ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ いつも新人戦のことばかり! ♡

♡ いつも新人戦のことばかり! ♡



あなたのハートは〜? どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです!


\ 新人戦2022秋に出場中! /



Twitterの投稿がはじまりました!



私 1番最初に投稿だったのです!!!!


負けず嫌いな性格もあって、なにごとも1番がいい!


という感じ ! (՞っ ̫ ⊂՞)




でもやっぱり 数字が目に見えて分かるから

どきどきしちゃうね、、、!


たくさんのいいねほんとにありがとうございます。

全員にありがとうって お菓子持っていって

回りたいくらいです ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



もしよろしければ いいねしてくださった

ご主人さま、お嬢さまのお友達にも

ここなを応援してあげて〜!という気持ちで

拡散もお願いしますっっ!!!


♡いいねはこちらから!♡



そして、応援ツイート、画像 等

とてもとても励みになるのでスクショして

見返すようにお気に入りもしちゃってます ◎


たくさん応援ツイートしてください♡


そして そのツイートには #ここなはココな


もお忘れずに!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



しゅういち さん


コメ返してて思った〜!!!!

しゅういち 間に合ってないな?!と思った!

体調良くなってるの嬉しい …よかった…!!

わたしも喉の調子は良くなっていってる!!

ブロマイド買ってくれるの?!?!

嬉しい (´╥ ̫ ╥` ) そのブロマイドつぎご入国する時に

アイドリに忘れず持ってきて欲しい!!!!

2セットはマストかなあ ( •̀֊•́ ) ̖́- (笑)

アクリルキーホルダーもゲットしてくれたら

わたし泣いてよろこぶ (笑)

激動お給仕頑張ったよ〜う!でも新人戦期間中は

もっともっと頑張るよう!!!



つつみん さん


応援ドリンクありがとう ₍ᐢ´т ̫т`ᐢ₎

この夏暑いから水分補給しっかりしないと!(笑)

つつみんと話すと面白いよね、なかなか

会えなかったけど会った時からなんか

ずっと前から知り合い同士みたいな感じで

お話出来たもん(笑) とうふちゃんたくさん

お祝いされてて 幸せそうだったね ♡

つつみんとご主人様たちのおかげだ!!

りんねちゃんのダンスは世界を救うからね

つつみんりんごの国から来てたんだね?!

ごゆっくり〜!!



くりりん さん


いいねありがとう〜!!!!

実際にあった方がかわいい?!?

それもっとみんなに伝えて〜 ꉂ(ˊ˘ˋ*)

くりりんたくさん宣伝してくれてたね、

ありがとう ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

一緒にこの予選期間乗り越えるぞ〜!

えいえいおー!



イッセー557 さん


タ。ぺ。。。 ククク

ワタシ。。。マダ タペ ナイ。

イッセーサンヘノタペトリタイ。。

そういえば今度のおやすみは イッセーさんに

教えてもらったカヌレ屋さん巡りしたいなと

今ふと思いました ⋆⸜♡⸝‍⋆

イッセーさんもいいねありがとうございます!

まりるさんにTwitter載せて貰えてた ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



この影なんか可愛くない?

この日は、なぎちゃんとお揃いの猫耳つけた日!


₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡


なぎちゃんがつけてるの見て、可愛い〜!

と思って、真似してもいいですかって聞いたら

なぎちゃん優しいから いいよ〜!!!

って言ってくれました !◎


ではではばいここ!


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!