ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 最近のここな氏 ♡

♡ 最近のここな氏 ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!


\ 新人戦2022秋に出場中! /




なんか、このここな、すごくちっちゃくみえる


そう、ちっちゃくみえるといったらね


最近身長測ったんだけど


ずっと153cmって思って言ってたのに、

ちゃんと測ったら 151cmだったっていう話 ^^


ぜーーーーーんぜん伸びてなかった!


でもここなは、 小さくてかわいいねって

言ってくれるご主人さま、お嬢さまが

いらっしゃるから わたしはこれでいいのだ ◎


あとはね〜、私、おもちがとてもだいすきなんだけど


井村屋 やわもちアイス 焦がしみたらし味


が、ほんっっっとうにだいすきなの!!

最近期間限定でまた販売されてるみたいで

見つけたらつい買ってしまう…

買い占めしたい꒰ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ꒱


ていう感じのここなです ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

はやく次のお給仕したくてうずうずしています!


そして Twitter!! 投稿されました!


いいねを押していただけると

応援になります (⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎


♡第1弾♡


♡第2弾♡




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イッセー557 さん


ありがとうございます₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎ なんか

どうしようってあたふたしてた時に

イッセーさんからのコメントは落ち着いているから

ひといき、ふうって落ち着けますね( ´ー`)

ありがたいコメントです、、

まさか自分が新人戦に出場できるとは思ってなかった

ので余計に焦ってしまいますが

普段通りのここなで笑顔いっぱいでお給仕します!



CROSS さん


ごはんは食べた方がいいよー!!

絶対お昼ご飯ひつよう!

やきそばたべたくなっちゃったなあ



しゅういち さん


ねえ〜しゅういち〜!見たよ〜!

1000いいね! ほんと天才!ありがとう!

コロコロだったりキンキンだったりかわいい(笑)

そんな名前だったらみんな可愛い〜って

なっちゃうのにね!

グッズオンラインで見てみて!!

売ってるんだよ〜!それも応援ポイントになるから

しゅういちにはゲットして大切にお迎えして欲しいきもちだよ!!!!



ぽむし さん


アメリカでのぽむしの活躍を祈ってます!!

アキバではここなも活躍できるよう祈ってて!

私も辛い時は思い出してがんばる!

あのチェキはお守りです!ちゃんと肌身離さず

連れて行ってあげてね♡

ぽむしに会える日までカウントダウンカレンダー

つくろうかなあ(笑)



くりりん さん


わぁー!応援ソング教えてくれてありがとう( ; _ ; )

くりりんからの応援ソング受け取って聴いて過ごすね!

私 ドラマのサウンドトラックを聴いて

ドラマの主人公になった気分になるのが好き(笑)

主人公ってどんなに転んでもすぐ立ち上がるじゃん!

ここなの人生はここなが主人公だもんね!

そう思えたきたら萌えてきたぞ〜〜!!♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


やわもちアイスたべたいな。。


実は最近 もずく にもハマってた ( •̀ω•́ )و


みなさまのハマってる食べ物教えてね



ばいここなつーー!



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!