ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 最近のここな氏 ♡へのコメント

ぽむし

同じくwww


ぽむしも縮んでたwww 本来は178だけど
健康診断で175やった( ̄▽ ̄;)
いや〜なんか、テンション下がる(๑•́o•̀๑)
ここな氏は小さくても、ええやん(’~`*)エエヤン
それが可愛いのよ‪(๑•̀⌄ー́๑)b

くりりん

最近の楽しみ

ここなちゃん!返信ありがとー!
新人戦頑張っているここなちゃんのブログ更新を確認して、コメントするのが、最近の楽しみになっています!
ブログも頑張っているようで.....

偉いっ!!!

まだまだ暑い時期の中で、私は「ガツン、といちご」というアイスにハマっています!(ガツン、とみかんもw)

最後に一言!

ここなちゃん!かわいいー!!!

へばなっ!

ぴーさん

おはよー

ブログがんばってるねー。
いつも見てるよー。
新人戦がんばってね。

コロ丸

ここなちゃんおはよう

最近忙しくてここなちゃんのブログにコメント出来てなくて、最近は忙しくないのでブログコメントしていきます。
ここなちゃんは身長小さい方が超可愛いと思います
早くここなちゃんがお給仕して暇な日があったらアイドリ行きたいです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る