ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡マジカルチェンジしたい♡

♡マジカルチェンジしたい♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!!


\ 新人戦2022秋出場中 /



ご主人さま、お嬢さま、おはようございます ◎


ただいま 朝の6:00にかいております ^^


ねむたいよね〜〜!


でもブログって唯一自分が好きに投稿できる

ものだから 今のリアルな感情を伝えられるかなと

おもいまして ( ˃ ᵕ ˂ )

リアルな感情聞いたらうれしくない?!(笑)


そんなことはおいといて 新しい曲おぼえた!



♡OIDEMASE!!~極楽~ / FES✩TIVE


かわいいアイドルソングだけど、

和の感じ、ものすごくすきなの!

結構この曲もばりばり踊る系なので

元気がほしいかたはぜひ ‎☺︎!



ジャンボリミッキー以外

アイドルで固められてきてます (笑)

わたしもアニソンとかボカロとか踊りたいけど

どの曲が人気なのかとか考えてたら結局アイドル▷◁.。

私が好きな進撃の巨人の曲踊る、、、?

結構激しめだよね

でも踊れたらかっこいいよね (笑)

でも私が踊ったら奇行種になっちゃうね ^^


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コロ丸 さん


忙しくないんだいま (笑)

ありがとうございます!コメントまってました!

もうブログとツイキャスでしかお話してないのに

仲良しになっちゃってますね!♪♪

超可愛い!!(笑) 嬉しい〜!

身長小さくて良かったかもしれない?(笑)

私もコロ丸さんに会いたいです!!



ぴーさん さん


わあー!!、うれしい!!、

twitterのいいねもしてくれてますか?♡

純粋に褒めてくれるのうれぴーです ◎

これからもブログ更新してくので

見逃さないでくださいね!!⤴︎⤴︎

次はいつ会えるの〜〜〜!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)



くりりん さん


最近の楽しみと言われるの 書きながら

にやにやしてしまったよくりりん〜!

ありがとう!私もくりりんからの

コメント待つのが楽しみになってる!

えらい!!!!くりりんもえらい!!!

ガツンと系ね!!私まだ食べたことないの

ガツンとみかんのぐみは食べたことある (笑)

アイスっていつ食べても旬だよね。。

ねえ最後嬉しい ありがとう♡



ぽむし さん


えやっぱり〜?! ちょっと成長してくれ

と思った!(笑)

ぽむしは甘やかしてくれるね (◦ˉ ˘ ˉ◦)

新人戦も折り返しですよぽむし〜〜

どきどきしてる毎日。ぽむしは

お仕事順調??ご飯おいしい?(笑)

時差ボケしてない??(笑)

はやく1ヶ月たてーーーー!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日は おつきさまです!!!!

えんじょいはいぱー!!!!!!!


(これはイメージです)


最近 マジカルチェンジしようか

めちゃめちゃ悩んでるのと


前髪今割と真っ直ぐなんだけど

ちょっと伸ばしてくるんってしてみようと

思っております

お写真のような前髪にはできないけど!!

どう????

まあ伸ばして まっすぐの方がすき!って

言われたらきればいっか! ( *´꒳`* )



それでは!!ばいこここ〜!!


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!