ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お給仕5ヶ月目! ♡

♡ お給仕5ヶ月目! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです!


\ 新人戦2022秋出場中!/


今日はおひさまでした !!!! ‎☺︎


今日 お給仕してどのくらい?って

ご主人さまに聞かれたから 考えてみたら

みなさま!!!!! 記念日ですよ!!

27日 ♡♡ なんと お給仕してから5ヶ月が

経ちました! びっくり( °_° )

でもまだまだ通過点! 何ヶ月もがんばっちゃうゼ!


そして



応援ドリンクのみました!!

美味しかった!喉乾いてたわたしにぴったり ☆☆


決勝行きたい〜! 切実!!

予選期間が折り返しになりまして

こんなにあっという間なのか!とびっくりしてます

でも、たくさんのご主人さま、お嬢さまが

応援してくれて、ここなは幸せものだなと思います


そして、アイドリのメイドちゃん達も

お給食で応援ドリンクを飲んでくれたりとか

ギガントで飲んでくれたり

たくさん オリジナルコールを言ってくれたり

ここなのおまじないをしてくれたり

ほんっっとうにかわいいです、そして

ほんとうにありがとうございますm(*_ _)m



チームアイドリ代表として!

本当に楽しい場所なんだよ、素敵なんだよ、

ということを伝えられるような大会にしたいです!

もしよろしければ……

ブロマイドゲットしてください ◎

タペもゲットしてください ◎

アクリルキーホルダーもゲットしてください ◎

(笑)(笑)


まだアイドル通り店にご入国したことがない

ご主人さま、お嬢さまへ


絶対 たのしいです!1000000%たのしいので

ぜひ ご入国お待ちしてます ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぽむし さん


ええ!!うそ!!どハマリ?!まさか?!

じゃあ わたしこの前髪にしちゃう!!

ぽむし教えてくれてありがとう〜♡

わかる〜〜会えないのつらいよね ( ; _ ; )

わたしもおんなじです。。 たすけてぽむし〜〜

はやく9月になって欲しい。。ぽむしに

いい報告がしたい ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



CROSS さん


167なの!!高い!!!

チェキ撮りたいねえーー!!!ハーレムチェキ撮りたい

!りんねちゃんとのハーレムがいい〜!!!!

やったねやったね ( *´꒳`* )

ASMRいいよね私もめっちゃ見るそれ!

食べ物食べてるのとか好き!



しゅういち さん


わ!復帰おめでとう〜! しゅういちが復帰出来て

よかった ( ; _ ; ) おかえり!

おつかれさま、徐々に復活してね。。

ランキングに載らせてくれてほんとうにありがとう!

しゅういちも嬉しいなんて きっとしゅういちより

ここなの方が嬉しいなあ〜!!!!

しゅういちたのむぜ〜〜!!!!

決勝連れてってほしいです。!

しゅういちタペとかは頼んでみないかい?(笑)

新人戦フレームめっちゃ可愛いんだぁ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)



くりりん さん


私的に、私と会うの初ハイパーだったのでは?!

こちらこそとても楽しい時間だったよう、

ありがとうくりりん!!! くりりんが金曜日

頑張って会いに来てくれたから、今日も頑張っちゃったし、明日も頑張っちゃうよ〜!!!

くりりんも!水分補給して!!お仕事がんばってね!

応援ドリンク欲しかったら、わたしが届けてあげるからね (笑)うーばーここな!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



次回!!! 遅れましたが


ネームプレートさん&リボン進化!

お礼ブログにします ♡♡♡

ほんとうにありがとう ♡



新人戦グッズ ぜひ手に入れちゃってくださいっっ!



ばいここ〜!!




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!