ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡りぼん進化&ネームプレート!♡

♡りぼん進化&ネームプレート!♡



あなたのハートは〜? どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!


\ 新人戦2022秋出場中! /



初の!!!!ネームプレートですっっ!!

愛着湧いてて、かわいいです!!

ありがとうございます₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



そして! なんとピンクのりぼんが

成立してました!!


♡ りーみん さん

♡ せき さん

♡ NKI さん

♡ キュルルンひろピョン さん

♡ ぽむし さん


嬉しい〜!! これでツインテールする時に

リボンが付けられます (⑅•ᴗ•⑅)


ありがとうございます !◎



そしてみてください!!



今日のお給食なのですが、おえかきしました

おやゆびくんです ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

ひとりで黙々とおえかきしました。

かいて欲しかったら言ってね ^^ b


そして 初の推し変なんて許さない!を

お披露目いたしました!

リクエストしてくれたご主人さまありがとうです〜!♪

応援ドリンクも飲んでくれて!♡

これからもよろしくお願いしますです !


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コロ丸 さん


ええ〜!!ホントですか〜!?

でもそんなこと言ってくれるのは嬉しいです!

コロ丸さんがそう思うなら

きっと決勝行けます!♪♪

コロ丸さんもたくさん応援してくださいね!!



ぽむし さん


そうだねえ〜〜!こちらこそわたしにとっても

大事ですよ!!!

今日よしさんと、にあくんと、ぽむしのお話

しちゃったよ!♡ ふふ

どんな話したのかは内緒ね〜!!

はやく!!会いたいですなぁ、がまんがまん!



しゅういち さん


いや、ツイキャスで気付くのはさすがすぎる!

それだけ見てくれてるんだなあ〜って

伝わるよ〜!わーーーんバーチャルあったら

しゅういちと話せたのにねえ。。

しょうがない! というか、グッズ買ってくれたの?!

びっくりすぎてる!(笑) オススメはずっとしてたけど

まさか買ってくれたなんて!!ありがとう〜( ; _ ; )

タペご無沙汰なら余計におすすめだよ、

記念タペ!! 新人戦優勝しちゃうぜタペ撮りたいな

という希望でござります ( ˃ ᵕ ˂ )



くりりん さん


ふぁーー!!ありがとう〜〜!

まだまだメイドちゃん楽しんじゃうよ〜!!

くりりんが応援してくれてるなら強いネ!

なんかさ、60分ってあっという間だよね( ; _ ; )

60分が100分だったらいいのにな(?)(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日もおもいます。

アイドリって素敵だなあって思います。

その良さを伝えられるのには

コンテストで活躍すること…!

だいすきなアイドリを広めたい!!!

とおもいました!!


明日はイベント〜!! わたしあいにく

参加できず、、なのですが、

代わりにグッズはあるみたいなので

もし良かったらゲットしちゃってください!


明日から新人戦最終週ですよ。。!!

私も気合い入っちゃうぜ〜!!⤴︎⤴︎


ばいここ^^

いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!