ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡マジカルチェンジしたい♡へのコメント

くりりん

ハイパーにて!

ここなちゃん!お疲れ様!
今日も可愛かったよー!!!
久々のハイパーだったよー!!!
楽しい時間をありがとうー!!!

しゅういち

しゅういち


はい!またやっても歌!

今日からコロコロ期間終了して本業復帰したんだけど、10日ぶり、でも昨日コンビニバイト入ってて、明日からの前日準備運動がてらのお給仕したけど、久しぶりだと、なんかダルダル出し疲れがどばードバーってなっちゃここな!だったよ!
10日もおそと出てなかったから、ちょっと気持ち痩せた感じするわ!

昨日バイトしてて、疲れちゃってここなコメント忘れてしまったわけよ!

1000いったときさ、今月もデイリーも6位入ってたけど、見た?
えっ!ここなどっちも入ってるやん!うれちぃうれちぃってなったわ!

コロコロ キンキン良い感じの可愛さだったかな?

見てみるわ!少しでもここなに貢献せなあきませんからね!

GETしてここなに見せびらかさなあかんもんね!

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
ここなちゃんの身長って151なんだね!
ちっちゃくて可愛いねぇ~!
俺は167だったかな?
俺も小さいよ!
ここなちゃんにまた会いたいなぁ~!
会ってチェキ撮りたいね…ポーズは決まってるよ!
てかここなちゃんとりんねちゃんのハーレムチェキにする?俺は昨日も休みだったよ!
ゲームやってたよ!
あとYou Tubeも見たよnara(ASMR)可愛いよ!
韓国人だけど…会いたいよ(´ε` )
俺は今日も休みだから再放送のガリレオでも見てようかな?

ぽむし

写真は、ここな氏か?


ちょっと、ここな氏可愛いじゃないの"(∩>ω<∩)"
これめちゃくちゃいい、惚れちゃうよ(///∇///)ゞ
もう、惚れてましたwww

仕事は順調だけど、
ここな氏に会えないのが、辛い(´;ω;`)

でも、頑張る(ง •̀_•́)ง
会えない分、会った時の感動がまたいいのよ‪(๑•̀⌄ー́๑)b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る