ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡アイドリ新人戦メンバー!!♡へのコメント

ぽむし

今日、緊急帰国したけど、

今日、緊急帰国したけど、
ここな氏いなかった(´TωT`)

でも、応援ドリンク飲んだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ぽむしはどこに居ても、駆けつけるかもね(* • ω • )b

くりりん

ここなちゃんの未来は眩しくて見えないっ!

ここなちゃん!いつも返信ありがとうー!

8月も終わり、新人戦の予選期間がいよいよ終わりをむかえるね!
Twitterのいいねとリツイートは..........してるっ!!!

最後までファイア!!!!!

イッセー557

予定は未定であって決定では無い!

が、

気持ちの問題




想いを持たなければ
その場所には立てへん。



ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

コロ丸

優勝1択

ここなちゃんは決勝の6人いや、優勝の1人になって欲しいですね
ここなちゃん写真可愛いです

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
残念ながらここなちゃんのコースターGET出来なかったよ!
3杯飲んだのに…!
俺は明日また春日部で2級の試験練習するからねぇ~!
時間は9時〜17時までだよ(勿論休憩含む!)
明後日は休みだからね(明日出勤するから代わりに明後日休みだからね!)
ここなちゃんまたチェキ撮ろうねぇ~(次は誰とハーレムチェキかな?)
ここなちゃんとはんなちゃんかな?
はんなちゃんもいいからねぇ~(ここなちゃんも勿論いいけどねぇ~!)
あいりすちゃんもいいからねぇ~(気に入ってるからね!)
まひちゃんも最高だからね!

りょう

初コメ

初コメです
新人戦ドリンク、初めて渋谷で頼んでみて、オタロのななちのコースターが当たりました。
ななちは大阪旅行行った時に会って、沢山話せました。
今度アイドリさんでも新人戦ドリンク頼むつもりです。
ここなは当たるかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る