ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡アイドリ新人戦メンバー!!♡

♡アイドリ新人戦メンバー!!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです !!


\ 新人戦2022秋に出場中!/



昨日の おつきさまがね、

新人戦メンバーだったの!!!


新人女王決定戦2020春 に出場した あいりすちゃん!

新人戦2022春 に出場した りんねちゃん!

新人戦2022秋 に出場してる ここなっつ!



20時まではこよりちゃんも居たんだけど

先輩しかいなかったから甘えちゃいました (笑)



8月ももうおわり。。

新人戦も予選期間が迫ってます。。

8月は一生懸命に突っ走った気がする!


さいごに !!


私から言いたいのは

決勝に連れて行ってほしい ではなく、

一緒に決勝に行きたいです!!


予選期間も一緒に頑張っていますっっ!

もちろん私だけの力ではありません、

アイドリの先輩メイドちゃん、後輩メイドちゃん

ご主人さま、お嬢さま

みーーーーんなの力があったからこそ

予選期間は楽しかったです!!!!


でもまだまだラストスパートかけて

頑張っちゃいますヨ!!!!

ここでおわりたくない!

決勝の6人に残りたい!そして

優勝の1人になりたい!


そう思いが強くなるここなちゃんでした ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞


そのためには! いつもやってくれてると思いますが


♡ドリンク

♡#新人戦2022秋ここな へのいいね

♡新人戦限定グッズ


をおねがいします!! ♡♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぽむし さん


エモ〜〜〜〜〜〜〜!!

ねえ 全然すごい先輩じゃなすぎる (笑)

あと1年経った時くらいにすごい先輩って言って (笑)

シアトルってよく英語の教科書に出てきたわ〜

そのイメージしかない ^^

そんな可愛いなんて〜〜!照れるなぁ〜!

だからあんなにいっぱいくしゃみしてたんだ〜!

納得 ( ¯꒳¯ )!

もうちょっとでぽむしかえってくるかな〜って

思ってたけど、まだ9月にも入ってなかった( ๐_๐)

がびーーーーーーーーーん(笑)



くりりん さん


んわ〜〜!懐かしい〜〜!そういえば

そうだよね、正制服に変身してからすぐ?に

ファイナル迎えちゃった気がする₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎

こちらこそくりりんとアイドリで

出会えて良かったなって心から思う!!!

くりりん、ご入国してくれて本当にありがとう!!

これからもアイドリでたくさんおもいでつくろ!

ぜったいつくる!つくるしかかたん!(?)



コロ丸 さん


研修服似合ってますか!?! 嬉しい〜!

コロ丸さんに言われると余計嬉しい!

初お披露目じゃないですか、、??

研修服ここな ( ᐛ )



CROSS さん


応援ドリンク沢山飲んでくれたよね!

ありがとう〜!嬉しかったよ〜!

こうちゃんとハーレムチェキ久々に撮れて

嬉しかったの!!!ありがとね ( . ̫ . )

また撮りにきてください!!!!

コースターはここなのげっとできた???



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


なんか最近 ゲームしたい気持ち。


ほのぼのとしたゲームか、パズルゲーム

おすすめありませんか(´-`).。oO(


いじょです、


ばいここ ♡




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!