ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ わたしたちアイドル!! ♡

♡ わたしたちアイドル!! ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店の ここな です!!


\ 新人戦2022秋出場中!/


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夢の国をお楽しみ中のみなさんこんにちは〜!!!!

9月はアイドルイベント!物販締め切りが9/8です◎

Tシャツがめーーーーーーーちゃくちゃ可愛いのでぜひGETして欲しいです☺︎!

なんとTシャツとトートバッグはりんねちゃん手描きデザイン:star:


☆言いたいことがあるんだよ?Set・・・5300円

・ストラップ

・A4ポスター

・75mm缶バッチ

・コンサートチケット風ブロマイド


☆好き好きだいすきやっぱ好きset・・・7400円

・りんね書下ろしブロマイド

・アクリルスタンド

・ブロマイド帳


☆世界で一番あいしてるset・・・8100円

・りんね書下ろしTシャツ

・アクリルバッチ


☆絶対結婚しような~!Set・・・12100円

・トートバッグ

・マフラータオル


そしてお祝いもたくさんあります!

9/1-9/8の間にVIPメニューをご予約いただくとかわいいうちわが付いてきちゃいます!


お買い求め方法はコールセンターへの電話、LINE、店舗から受け付けております◎

一生懸命まひとりんねでデザインしたのでぜひGETしてくださいね☺︎!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


というワケです!!!

getしてないご主人さま、お嬢さまは

いないと思っている!!! ( ¯꒳¯ )


わたし アイドル衣装、めっちゃ悩んだ結果

誰もが憧れる 、、 チェックの、、赤の、、♡


を着ようと決めました!◎


ずっっとずーーっと憧れだったんだよね (◦ˉ ˘ ˉ◦)



またアイドル衣装着れる機会があったら

違う衣装着たいな〜 ^^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



りょう さん


はじめまして〜!ここなです ♡♡

普段はどこのお店に行ってるご主人さまですか??

ここなのブログ見てくれて嬉しいです (⑉• •⑉)❤︎

アイドリでは、ここなのコースター出るまで

帰れま10やりましょう ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

美味しいのでいっぱい飲んじゃってください!!

りょうさんにお会いしてみたいな〜!!



CROSS さん


ここなとはんなちゃんのハーレムチェキ良いね〜!

とりたい!! 楽しみに待ってます!

はんなちゃんとかぶりーみんしてるときに

あそびにきてねん!

試験練習がんばれ (ง'-̀'́)ง



コロ丸 さん


嬉しい〜〜!コロ丸さん優しいこといってくれますね

がんばっちゃいますから!!

コロ丸さんとまだ会えてないからはやく会いたいです!

ブログのコメントいつもありがとうです♡って

お礼を言いたい!!!!!!



イッセー557 さん


すごくいい名言ですねえ〜!

気持ちの問題!! 最近イッセーさんから

コメントなくて ぴえん という気持ちでした(笑)

私の想いはだれよりも強いです !

燃えてます 萌えです (笑)



くりりん さん


おお!!嬉しい!くりりんがいっつも

応援してくれてるのここなは知ってるよᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ

くりりんの想いは伝わっています!

ここなの未来が眩しくて見えないっっっ!!!

まぶしいゼ!! 一緒に未来を歩んでいこうネ!

よろしくたのみます ദി ᷇ᵕ ᷆ )

でもちょっとまだ早いけど緊張してきた (^_^;)



ぽむし さん


な、な、なんだってーーーーーーー?!?!

緊急帰国したの?!! なんでだ?!

どうしたの!!! でもまた渡っちゃうの?

ええ?!気になることが多すぎるっ!

ここな昨日はいなかったけど 明日は

いるかもしれないんだよう!?ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

ここなに会えてからぽむしのシアワセは

はじまります ‪( ◜௰◝ )‬(言いすぎました)

こんなに会いたいってのに…!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日 だいぶ 遅くなっちゃった !!


あしたは おひさまから

ちょっと夜まで!お給仕します!!


新人戦予選期間ラスト3日間

全力で!!楽しみたいと思います!!!


なので たくさん会いに来てください (◦ˉ ˘ ˉ◦)



新人戦の投稿が全部終わったときに

出してやろう!と思ってたやつ。。

ピースはしてるのによそ見してるここな (v ^_^)

いぇーーい!♡

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!