ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡最近のこと♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!! アイドル通り店の ここな です!♡


\ 新人戦2022秋出場中!/



最近 新人戦のことばっかりになってしまってるので

ここであえての、最近のことをかこうかな?




くまたんパフェたべたの! ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

やっぱりおいしいネ!



これは おうち出発する前のここな!

にっこり ^_^



(笑) 内容うすすぎーーーっ!!


こんなブログもたまには!いいじゃないか!ჱ̒ ー̀ ー́ )



というわけで、あしたは なんと

新人戦予選期間最終日…!

はやい!

もし良かったら、応援しにきてほしい気持ちです!


夢は願えば叶う!


わたしはこの言葉を胸に頑張っていきます!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



CROSS さん


おお〜!!お勉強も大事!息抜きにアイドリ

に来るのも大事!よく分かってるこうちゃんえらい!

たしかに!!!フォーショットだ!!

ハーレムすぎるチェキだね ( ˃ ᵕ ˂ )

うらやましい!わたしがほしいくらい!



ぽむし さん


体調悪いだなんて!!どうしたの(т-т)

日本に帰って来ててよかった。。

不幸中の幸いってやつ?

ぽむしは頑張りすぎてるからなあ

きっと神様が休んで〜って言ってたんだよ!

無理しないでね、あとは自分が悪いって

絶対思わないの!! ぽむしがお休みしたって

地球はまわります!なので自分のこと責めないでね

暇だな〜って思ったら ここなの動画、画像、

ブログたっくさんみてね!!!



くりりん さん


突っ走っていこうー!!!くりりんありがとう!

くりりんにはよく、楽しんで!って

言われてたよね 私(笑) おかげさまて

たのしんでます!!

くりりんと1週間も会えてないのさみし!!!

明日会えたりするかな??



りょう さん


自由気ままに!!はじめましてですよね?!

ぜひ アイドリではじめましてさせてください^^

名古屋かあー!!やっぱり名古屋のみそかつ

おいしいのかな? (笑) みそカツ大好きだから

たべたいなあ、いくよていあるんですか??!!



しゅういち さん


ねえーーーずっと待ってたよ、

忘れるわけないじゃんー!!!

おやゆびくん書きたい(笑)しゅういちに

見て欲しい(笑) かわいいんだからね!!!

しゅういちからのコメントなくて

さみしかったーーーー!!!でも今日

忙しいなかしてくれたと思うからゆるします!!

ありがとう ^^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




がんばって!まけないで!応援してるから!


はい!!


ばいここ (*^^)v


あしたはおひさま!- ̗̀ ☺︎ ̖́-



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!