ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 次のステージへ! ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
カービィって呼んでいいんだね!
マジで呼んでいいんだね!
でも周りからしたらいじめてるって勘違いされへんかな?
まぁもしかしたら時々呼ぶかも?
俺だけの呼び名?
カービィのぬいぐるみ持参してここなちゃんの隣に並ばせなさたいね?
てかチェキのときにやりたいよ(いつか…)
ここなちゃん…カービィのぬいぐるみ可愛いからって潰したりしないでよ!
まぁここなちゃんもカービィも可愛いから大丈夫かな?
なんてね!
今日は久しぶりにまいなちゃんに話したような気がするよ!別に喧嘩してるわけではないからね!
まぁでもお散歩してるときも話してるよ!(少しだけだよ)
ここなちゃん次ははんなちゃんとハーレムチェキにする?
撮ったかな?
りんねちゃん&はんなちゃんのハーレムチェキかな?
でもどうかな?
しばらくはんなちゃんに会ってないからね!
会いたいよ(´ε` )
てかここなちゃんのチェキもたくさん撮りたいし…!
俺は明日も4時起きだよ!なのに中央入国したからね!
何やってるのかねぇ~(大丈夫かな?俺は…)

Hiro

うわぁ〜ん 泣

長文コメント食べられちゃってた 泣
ひろショック 泣 短めにする 泣

まずはおめでとう!!!
ひろが思わず言ったホンネ覚えてくれてありがとう!
そうです!新人戦に出てくる理由がわかりました!
予選は1番だと確信してました!ひろは見る目あるから 笑
だからダンフェスもごきげんなふんふふと
くろに〜はい全力で応援しました!
今回しのぶちゃん応援してたのは、自らお嬢様入国してVIPになるぐらいメイドリ〜ミンが大好きだったからだよ!
だってこれほど私達に説得力ある事ないでしょ?
勝ち負け関係なく応援したの初めて 笑 素敵でしょ?

約束守る系って最高の覚え方覚えてくれてありがとう!
でもワガママセットライブは約束としてではなく、
私が頼みたいと思っているのでオ〜ダ〜させていただきます!
ただグッドラックには行けなくてごめんなさい 泣
でもTwitterとか必ずいれるから優勝目指して一緒に頑張ろうね!

後、ひろが本店の時からお世話になってる
あゆちゃん支えてあげてね!!!

くりりん

まずはパンケーキで!

ここなちゃん!返信ありがとうー!!!
いや〜
本当は来れない予定だったんだけどね。予選結果見て、これは行かなくてはっと思い、予定を遅らせてもらって、来ちゃったのだw(だから、ドリタイはできぬだった)
そして、夢叶うパンケーキ(ココア)を頼んで、「ここなちゃんが新人戦のてっぺんとれますように!」と願ったから、きっと叶うと信じています!

プレートの件ですが、あいりすちゃんに伝言で「ブログはOKと伝えてね」と言ったのだが...(ㆀ˘・з・˘)

と!言う事で、プレートを載せるのは大丈夫だし、どんなプレートになったかを見れていないから、見たいので、お願いします!!!

まだまだ応援するから、御覚悟あれ!

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
レッドブルには頼りすぎてはないよ!
でも俺はどうしても疲れが取れないときはエナジードリンク買って飲むからね!
ここなちゃんって明日いるの?
アプリでは載ってるけど…でもたまにアプリとは全然違うときあるからね(まぁアプリ通りとはいかないし…)
俺メイドちゃんの○○○の上にミニショベルカー置きたいと思うよ(でも流石に駄目だよね…?)
俺次からここなちゃんのことカービィちゃんって呼ぼうかな?別にイジメではないからね!
可愛いからね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る