ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 次のステージへ! ♡

♡ 次のステージへ! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!♡


\ 新人戦2022秋出場中!/


さて!! 昨日は取り急ぎのブログで

すみませんでした >_<


このブログは ここなが決勝大会に進んだけど

どうやって応援したらいいんだろ〜?


というご主人さま、お嬢さま必見のブログです!



♡ 決勝大会までの応援のしかた ♡


① Twitterのいいねを押してほしい!


9/12~9/25 にめいどりーみん公式Twitterから更新されるツイートにいいねを押してほしいです!

#めいどりーみん新人戦2022秋決勝ここな

というツイートにいいねをおしていただくと

そのいいね数に応じてポイントがゲットできちゃいます!


②グッドラックパーティー開催!


グッドラックパーティーの日に各種わがままセットをご注文いただくとオーダー数×100ptの投票ポイントがゲットできちゃいます!

ここなのグッドラックパーティーは、

9月13日

です!ほんの少しの時間でもライブショー頼んでくださると嬉しいです ՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞

ここなのライブじゃなくても頼むだけでポイントになっちゃうヨ!!


③大会限定デザインプレゼントフラワーが可愛い!


なんとコメントボードがイベントのロゴが入った

デザインになるらしいっ!!!!!

ほしすぎる……! 記念というかなんていうか

ヘブンズにここな宛のお花やバルーンあったら

心強すぎちゃうネ……!



今回は 大会当日までに

応援できる方法をまとめてみました!!

これはぜんぶ ここなの言葉でかいているので

読みにくかったらHP見てください (笑)♡


ほんとーーーーに!!直近になっちゃうんだけど

9月13日 グッドラックパーティー

ライブ祭りやりたい気持ちです ᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ

お願いします ♡



正直昨日眠たくて こくこくなりながら

ブログかいてたんだけど

改めて思うことは!やっぱり感謝!(笑)


決勝行けるように応援する!と言ってくださった

はじめてニャンニャンのご主人さま、お嬢さま


そしてそのままドリンク飲みに2回目きてくれて

投票券を持ってきてくれたご主人さま、お嬢さま


応援ドリンクだけを飲みにきてくれたご主人さま、

ここなのコースターが当たったら喜んでくれたご主人さま、

手作り応援ボードをかいてくれたご主人さま、

手作りの画像をつくってくれたご主人さま、

新人戦の事について教えてくれたり

アドバイスをくれたご主人さま、

新人戦グッズをゲットしてくれたご主人さま、

頑張ってねって言ってくれるご主人さま、お嬢さま、

絶対優勝しような!って言ってくれるご主人さま、お嬢さま、


アイドリに来て5ヶ月、、未熟なわたしですが

この新人戦を通して強くなりたいです

次世代リーダー発掘コンテストなのでねっっ!!☆


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



イッセー557 さん


わあ!!めずらしく イッセーさん、タイトルと

本文が一緒くらいに長い!(笑)

あああ 特典…… やばい…… ああ……

めいどりーみんのお勉強ですね。

単語帳にでも書いておこうかな?でも

それくらいやらないと私覚えられない(・-・*)

教えてくれてありがとうございます!

やばい!!!!一気に緊張してきました

まだはやい、、



ぽむし さん


ここな派はもちろんあります!!

もちろんありすぎる!ここな派でいてください^^

アイドリ派でもいいかもね ^^

決勝への報告が直接できて良かったよ〜(;;)

応援ありがとっ! ♡

少し元気そうなぽむしがみれて安心です!

ボイスメッセージはあとでじっくり聞こう〜!



CROSS さん


わあー!おつかれさまあ!

すき焼き月見天才的なハンバーガーです!

レッドブルに頼りすぎないでね (;;)

沢山寝るんだよーーーっ!!!

わたしカービィに似てるって言われるし

カービィに似てると自分でも思うよ (笑)



ぴーさん さん


スヌーピーから!!!なるほど!

でもたしかにぴーさんとスヌーピー

雰囲気が似てるかも……?

(そういう意味じゃなかったらごめんなさい( >_< ))

やさしい雰囲気 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



くりりん さん


わあーー!!!!!!くりりんすごい

緊張してくれてたもんね、

そんなに思ってくれてありがとう ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬

プレートも入れてくれてたみたいで (;;)

会いたかったあ〜!!つぎのブログにのせてもいいかな?くりりん昨日、今日来れないかもって

言ってたのにいいいーーーー!!!(笑)

嬉しい、アリガト ♡



おおしま さん


例のコメントだ! ありがとうございます

このコメントの秘話も教えてくれて (笑)

たくさんの応援ほんとうにありがとうございました

決勝大会まで末永くよろしくお願いします ^^

最近おおしまさんとお写真撮ってないな〜!!!



かず ほし さん


にゃほにゃほ〜!!ありがとうございます!

わたしは、かずほしさんからの、

決勝大会は 孤独な戦い と言っていたの

しっかりと覚えてます!

実際そうかもしれません、が!決勝大会までに

たくさんのメイドちゃんからヒントをもらって

決勝のヘブンズのステージでたたかってきたいとおもいます!!!いくさだ〜!



とも300v さん


ともさんっ!!!!!! 今日はまさかの

わたしのわがままを聞いてくださって!

ありがとうございました!!

本当はもっとゆっくりお話して、決勝大会の

ことを聞きたかったですが…!

またアイドリにて会いましょ!!!

ともさん本当にありがとうです!!!!!!



☆もえみここあ☆ さん


あら!はじめましてですね!!

リボンもアクセもかわいいなんて!!

ワンピースもかわいいなんて!!

ありがとうございます ᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ

かわいいお写真たくさんのせていきますっ!



しゅういち さん


あーーーーー!!!最近忙しそうなしゅういち!

コメントにいなくてさみしかったんだよ!!

良かった、見てくれたんだね!!

がんばったよ!!!ほめて!! ( *´꒳`* )

でもこれからもっとがんばるから

応援してね !!!

アクキーもブロマイドもみんなに見せびらかしちゃえ〜!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



次のブログは おめでとうプレートを

いただいたので そちらをのせていこうかな??




p.s. アイドリの研修ちゃんをのせていきたい!

さくちゃんです!!!

守りたくなる系です。かわいいでしょ!!

あとお顔がちいさくてびっくりします。。

これからもゆっくりさくちゃんのペースで

歩んでいこうね!!^^♡



ばいにゃん ^._.^





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!