ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お祝いとヘブンズ行き! ♡

♡ お祝いとヘブンズ行き! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


\ 新人戦2022秋決勝に出場中!/


今回は、たくさんお祝いしてもらったので

そのお祝いをご紹介します!



♡ くりりん ♡


お祝いプレートありがとう〜!

お祝いしてくれるとき、いつもぶたさんの

リクエストもありがとう !!!(̂•͈Ꙫ•͈)̂

私がぶたさんだいすきなの覚えてくれてるの

うれしすぎるっ!! 今度会った時に直接!

ありがとう♡って言うからね〜!! > <




♡ おおしまさん ♡


おおしまさん私にプレートでお祝いしてくれるの

はじめてなのでは……?!?!

こーーーんなに新人戦応援してくれて

ほんっっとうに嬉しいです!

ありがとうございます!!♡

決勝当日はまかせてください! ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪




♡ つつみん ♡


つつみんからお祝いされるのはじめて!!

ギガントたくさん飲んでくれてありがとう!

新人戦を通してこんなに仲良くなれたの

うれしすぎるっ!!♩♫

これからもたくさん仲良くしてね〜!

つつみんありがとう〜!!! ^^♡



1日に3回も!!!! お祝いされちゃったの!

嬉しすぎて舞い上がっちゃうよね!!??


他のお店から来てくれたご主人さま、お嬢さまも

ここなだす!って言うと、はじめましてでも

新人戦1位通過おめでとうって言ってくれていて

新人戦の影響すごい?!?!って思いました!



そして



みてみて!! ヘブンズ行きの切符!!

妖精さんから直接手渡しでいただいちゃった時は

びっくりして喜んじゃいました (笑)

この切符を握りしめて優勝への一歩を

踏み出していきたいと思います…!


てっぺんとったんで!!!!!


直接見たい方は ここなに言ってね ^^b



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ぽむし さん


ここな氏らしくがんばります!!!

無理しないでほしいのが1番なんだけど、

やっぱりいつもとは違うステージでの

ここなに会いに来て欲しい気持ちがあります!

研修ちゃんから見てくれてると余計に!!

ほんとに初めて立つステージと考えたら

ド緊張してると思うからぜひ 茶化しに来て ^^(笑)

茶化してくれた方が落ち着く説あるよね (笑)



CROSS さん


え!わたしもカービィのぬいぐるみもってる!

それつけてお給仕しようかな?? (笑)

ハーレムチェキいいよね!!!

4時起きやばいね!!起きれたかな?

がんばれ (;;)



くりりん さん


あれええええそうだったの (т-т)

私その日15時インだった。。

夢叶うパンケーキ!!!わたしもたべる!

くりりんのそういう所本当に素敵!

本当に応援してくれてるんだって伝わるよ!

御覚悟 (笑)覚悟しておきます!!!!

くりりんも これからのここなに御覚悟あれ!!



Hiro さん


わあ、それはショック……、、

長文コメント読みたかった(;;)

ひろさん見る目ありますねぇ〜、!じゃあ

決勝はここなの応援間違いなしですね (◦ˉ ˘ ˉ◦)

一緒に頑張ろうねって言ってくれるの

優しすぎて泣ける 。。

いいねだけでも嬉しいんです、ありがとうです!

わがままセットライブ頼んでくれるの!!

嬉しい!!! やったー!!てんさい!!!!

もちろんあゆちゃんだいすきなので

全力で支えます!!あゆちゃんもこの新人戦期間中

めちゃめちゃ支えてくれてます (;;)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



研修ちゃんのご紹介もしちゃう!!!


るなちちゃんです!!!

るなちちゃんめっちゃ身長ちっちゃい!

みにまむかわいい (笑)

1位通過おめでとうございますって

言ってくれて舞い上がっちゃった先輩でした ^^(笑)

しっかりしてます!



いじょうです!

今日たくさんぱしゃのせちゃった!!!

はずかしい ⸝⸝⸝・_・⸝⸝⸝


では!

ばいにゃん ^._.^


ここなはココな!優勝はここな!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!