ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝いとヘブンズ行き! ♡へのコメント

Hiro

ただいま!


グッドラックは行けなくて申し訳ないから
こちらにコメント入れます!

勿論決勝フェ〜ズからはここなちゃんを応援する事を約束します!
予選とはまたルールが全く違うからひろも全く読めませんが、
応援させていただきます!
だってこの前会った時に応援したくなっちゃったんだもん 笑


本日のここなのお祭りはどこな?
アイドリ〜にしちゃいましょう! 爆笑

今日行けないからささやかながら
次のブログのとあるところを盛り上げておきます 笑

くりりん

がんばれ!がんばれ!

ここなちゃん!
本当にブログ更新楽しみにしているから、嬉しい!ありがとう!
ゆっくり読みたいから、仕事を終えて家に帰ってから読むから、いつもこの時間になっちゃうんだけどね!

プレートパシャありがとう!ぶたさんが可愛く描かれているね!無事に見れて良かった良かった!

ここなちゃんのリアクションが見れなかったのと、プレートもって、チェキ撮れなかったのは残念だったけど、メッセージ送れて良かったです!

Twitterにいいねしましたー!

この調子で頑張っていこう!

がばしょ!!!!!(頑張りましょうの略語)

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃん…4時に起きられたよ(眠かったけどね…!)
でも俺は慣れてるからね!
でも流石に2連チャン4時起きは大変だったよ!
俺今日早朝の早出作業したけど…終わるの遅くなったからね!(9時過ぎてたからね!=9時10分に終了したからね!)
その後は違う仕事したからね(終わったのが13時10分に終了したからね!)
だから今日は6時〜13時10分だからねぇ~(働きすぎかな?)
本当だったら9時に終わることができればなぁ〜!
最後の掃き掃除が大変だったからね!
落ち葉がめっちゃ沢山あったからね…!
ここなちゃんもカービィのぬいぐるみあるんだね!
仲間だと思って買ったのかな?
ここなちゃん…カービィつけてお給仕するの?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る