ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ おげんき!!! ♡へのコメント

Hiro

ハ〜トのステージだとぉ!


そんな事できるんや 笑

いいね数で正解です! 笑 さすが 笑

Twitterもいいね!したよ!
新人戦決勝ってわかりやすいルールないんかな? 笑


あっ!ちなみにひろはライブにうるさい奴だよ!
いいやつしかみない 笑
頑張ってね 笑い 


くりりん

かぶりーみんはいつになるのか?

ここなちゃん!返信ありがとうー!!!
ハロウィン童話のイベントか〜!!!

ここなちゃんなら、

赤ずきんちゃん!乙姫!かぐや姫!織姫!

いろいろあるけど、一番やりたいものでいいと思うよ!

なんて言うと余計悩ませるよね...

新人戦もそうだけど、いろんなイベントを楽しみながら、頑張ってね!

がばしょ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る