ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おげんき!!! ♡

♡ おげんき!!! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!☆


\ 新人戦2022秋決勝出場中!/



はっぴーーはろうぃーーーん!!


アイドル通り店Halloween童話イベントが

発表されましたね!!! ♡


10月26日 (水) !!!


童話衣装 なにがいいかな…?

何が似合うと思いますか? ‪(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)‬


ぜひ 教えてくださいっ!!



そしてそして!!




キラキラステージ!! ☆★☆★


アイドリ名物(?)

アイドリでしかできないハートのステージ!!♡


ありがとうございました ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ぺこり!!!!


あ!!そういえば

ツイッター!あがってます!!


♡ ついったーー! ♡


#めいどりーみん新人戦2022秋決勝ここな


です!!!

いいね押して応援をお願いします(т-т)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


グッドラックパーティーのことは

気にしなくて大丈夫だよ (´・・)ノ(._.`)

たのしかったよ ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ライブたくさん踊れた!

たしかに…!!!

まだ決勝出場だよ!って言ってから会えてない…!

すれ違っちゃってる (т-т) かなしい

でもくりりんからの応援はものすごく!

届いてるからね !ほんとうにありがとう!!

はやくかぶりーみんしたいです!!!!



NKI さん


わあー!!! うれしい!

ちゃんと行けそうになくても心の中で

ここながんばれー!って応援しててくださいね

優勝チェキ撮りたい…!

優勝チェキ撮るためにがんばる…!!!!(笑)



Hiro さん


とあるところ…!!!! いいねかな…?!?!

いっぱいいいねありがとうございます〜!!

ここなの応援ほんっっとうに

よろしくたのみます!!!! (笑)

ここな 応援ないとさみしいです!

うさぎみたい (笑)

応援すると決めたら応援してくれる

即行動なHiroさんさすがです!!!

これからもよろしくお願いします ♡



イッセー557 さん


単語帳に いろいろめいどりーみんのことを

しらべて読んでみます…(笑)

傾向と対策!! しっかりと先輩メイドちゃん

に聞いてみます!!!

いっせーさんも教えてくれてありがとうございます!



CROSS さん


おはよう〜!!!!

カービィ( ⊃'-'⊂ )

カワイイデショ!

こうちゃんはなんだろ??仮面ライダーてきな、、?

かっこいい系だよね!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


最近自分が踊ってるビデオを撮っては見て

撮っては見て、ということをやってるんだけど

やっぱり頑張って踊ってても大きな動作じゃないと

きまってないし、ぴしぴししないと

だめだなと思いました(´-`).。oO(

これから復習祭りです、、!


よりよいパフォーマンスを!!!!!



ばいにゃん ^._.^


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!