ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ まるまるさんかく ♡

♡ まるまるさんかく ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです (*ˊᵕˋ*)


\ 新人戦2022秋決勝出場中!/


タイトル まるまるさんかくの意味は

とくにありません! (笑)


なんか決勝出場が決まってからすごく

ほわほわしてます。


ほんとに私でるのかな?

私はたくさんのご主人さま、お嬢さまの前で

お給仕できるのかな?


そう思っています。


やばいね。。

あっという間に その時 は来るのに。。


ポジティブに捉えると

リラックスできている …?(笑)


いいのか…!!??(笑)


そんな気持ちです。 ( ´ー`)




こちらのメイドちゃん進化!♡


9/19〜(月)10:00〜


2番のジャック・オー・ランタン

がほしいなあと思っています (՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


くりりん さん


赤ずきんちゃん!!いいよね!?

わたしも赤ずきんちゃんいいなあって

思ってたんだあ〜!

迷っちゃうな〜!!どうしようー、!!!

たしかに、かぶりーみんしたいなあ

最近くりりんとかぶりーみんしてないもんね

いつ会えるかな、、、、( ; ; )

がばしょ!



Hiro さん


いいねありがとうございます〜!!!

うれしい〜!!!!

天才です!ひろさん天才〜!

ライブはね、わるきーがオススメです ♡

わるきー結構人気で嬉しい ( ◜

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!