ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ゆはねちゃんファイナル!!!! ♡

♡ ゆはねちゃんファイナル!!!! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店のここなです! ☺︎


\ めいどりーみん新人戦2022秋決勝出場中!/


9月18日は、

ゆはねちゃんのファイナルでした!!



LOVEわがままセットを頼んで

有頂天LOVE を踊っていただきました


たくさん踊ってるゆはねちゃん すごく

幸せそうだったな、、

ゆはねちゃんも たくさん踊れて楽しい!!

って言っていました。


ゆはねちゃん、かぶりーみんした期間、

お世話になりました!!!

ありがとうございました ♡


ゆはねちゃんが移動するとき しゅしゅしゅって

言うの地味に好きでした ( ´﹀` )


また遊びにご入国してください (՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)






そして 前々回のお給仕の時に

素敵なプレートをプレゼントしていただきました!!

かずぴょんご主人さま!!!


いつもことあるごとにお祝いしてくれて

ありがとうございます m(_ _)m

これからもチームアイドリを

よろしくお願いします♡!

かずぴょんいつもやさしい!!!



プレート貰ってありがとうございますって

お礼する時 プレートのチョコがリボンにつきがち

(わたしあるある)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前回ブログ切れちゃっててごめんなさい ( >_< )


ラオウ さん


おなまえかえた!!!!、???

明日も朝早いんだね、

おつかれさまです!!!!!

いつも頑張っててえらい!!



イッセー557 さん


たしかにそうですね!

この言葉に限る!!

たくさんイッセーさんにアドバイス

もらっちゃったなあ (*´꒳​`*)♡



Hiro さん


わ!!!!! きいてください

やっっっと忙しくていけなかった

お買い物に今から行くのです!!!!

ちょっとリフレッシュしてきます ♫

リフレッシュの場所かめいどりーみんなんて

すてきすぎる!!

これからも癒されに来てくださいね♡



くりりん さん


ほーーーんとにありがとう!!!!

直接おめでとう言われて嬉しかった〜!

くりりんが元気だとわたしも元気!!

くりりんが元気じゃない時は

私が元気にします!

決勝大会も、これからのここなもよろしくね !!

ここなつ!!!!"(∩>ω<∩)"



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



本日は!!10:00~

ネームプレートの日!!!!!!

かぼちゃさんのプレートがほしいです!!

よろしくお願いします(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)



本日はおやすみいただいてる為

ここなっつはおでかけいってきます!


おでけけおでけけ〜♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!