ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ゆはねちゃんファイナル!!!! ♡へのコメント

くりりん

これからに向けて

ここなちゃん!
ゆはねちゃんのファイナルはとても寂しいですね。卒業したメイドちゃんたちの分まで、これからも、めいどりーみんアイドル通り店を盛り上げてください!

昨日は、たくさんの楽しい時間をありがとう!
やっぱり週末だから、いろいろ忙しいそうだったけど、その頑張っている姿を見て、ここなちゃんは凄いなと感じたし、自分もこれから頑張っていかなきゃと思えた!あのあと出国後、神田明神に行って、新人戦の優勝を願ってきたから、きっと神様が見守ってくれているはず!

そして、このコメントを記入する前に、ネームプレートにポイントいれましたー!やっと約束を果たせたかな?

今日はお休みという事で、ゆっくりお過ごしください!

へばなっ!

イッセー557

ここにだって天使はいる。

お別れは寂しい。

が、


その後も
笑顔

いるのならば
良いd(≧▽≦*)



って
想う。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る