ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ まるまるさんかく ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

コロコロから復帰してからずぅっとバイト連勤中よ。今日は、本業はあるけど、バイトなくてゆっくりよ。朝起きたら、ヘルペスできててショック、たまにはゆっくりも大事よね!

へぶんず行きのチケット、それ持ってると私決勝行くんだってなるね!気合も入るねぇー!
てっぺんとったてぇー!

あいどりならではのすてーじキラキラいいねぇ!

童話か、赤ずきんここな!
なんとなくここな似合うとピーンときた!ここなにマッチいりませんかと言われたら、何回もゲットするわ。想像するだけで超超超可愛いと思うよ!

ネームプレートも少しでも貢献できたらするからね!

くりりん

どりーみんのステージで!

やっほ〜!ここなちゃん!
今日もいろいろ大変そうだったね!沢山のご主人様お嬢様が来ていて、忙しくても、その素敵な笑顔は健在でなによりだ!こんなに来るとは、週末だからというのもあるだろうけど、きっと予選1位効果もあると思う!

間違いないっ!!!

直接おめでとう言えた事に、嬉しくて泣きそう...

そんな中で、ライブありがとうー!!!

大変の中でも、素敵な時間を過ごしてください!!!

Hiro

お疲れ様 笑

新人戦の予選で気が張ってたんだよね!
出場してくるメイドちゃんみんな素敵だもんね!
そんな中で決勝まで間空くような
予選で1位取ると急に実感が湧かなくなるよね 笑
気が抜けるって 笑

そういう時はね!
一日買い物でもいいから遊びなさい 笑

実は逆にひろにとって、
メイドリ〜ミンはそういうとこなんだよ!
いつも素敵なあゆちゃんにお世話になってます!

ほぅ!わるき〜ですねぇ 笑
楽しみにしてるよん! 笑

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃん俺って仮面ライダーなの?
はじめて言われたよ!
それって初代なの?それとも今現在の仮面ライダーなのかな?

イッセー557

なる様にしかならへん!

って事

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんね!
なんでなのかな?
俺はさっきまで映画見てたからね!
ガリレオ沈黙のパレード見たよ!
明日からまた仕事だよ(´ε` )
十条で日勤作業だからねぇ~!
明後日は越谷で日勤作業だよ(´ε` )
病院清掃だからねぇ~!
ここなちゃんにまた会いたいなぁ~(本当にカービィって呼んでもいいのかな?)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る