ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ おそくなってごめんね *'ᵕ' ♡へのコメント

くりりん

会うたびに、ありがとう!

ここなちゃん!
今日も可愛かったね!
これで明日からも頑張れる気がする!

会う事が出来たたびに、楽しい時間をありがとう!

ここなはココなーーー!!!!!

Hiro

ここなちゃんのキャラから推測 笑


日本でいいよね 笑
ひろは恥ずかしながら韓国ドラマ大好きなんで 笑

・花咲舞が黙っていない
・信長協奏曲
・失恋ショコラティエ

昼顔やったら怖い 笑

ひろはル〜ズベルト・ゲ〜ムが好きです!

Hiro

ゆるさん 笑


おやすみ 笑

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ここなちゃんも台湾唐揚げ食いたかったの?
はじめて知ったよ!
ここなちゃん…とらからって何?
りーみんにあるのかな?
りーみんの唐揚げあまり食わないからねぇ~!
俺は今日2箇所も日勤作業したからね!
明日は曳舟だよ!
また17時回るかな?
前回もそうだったからね!
でも残業ではないかな?
ここなちゃんの分も買いたかったけど…掟的に無理だからね!まぁ浅草に行けばあるからね!
雷門から離れてるけどね!
分からなかったら調べれば出るよ(ネット…)
俺は今ガリレオ容疑者Xの献身見てるよ!
今ガリレオ沈黙のパレード上映中だからねぇ~(俺は見たよ!)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る