ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おそくなってごめんね *'ᵕ' ♡

♡ おそくなってごめんね *'ᵕ' ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店の ここな です!♡


\ めいどりーみん新人戦2022秋出場中!/



ブログの投稿が遅れてしまっています!!

ごめんなさい!!! m(_ _)m


今日は おやつさま でした!!!


あしたは おひさま です! - ̗̀ ☺︎ ̖́-


ご主人さま、お嬢さまの

ご入国お待ちしております (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ラオウ さん


台湾唐揚げ!!!ずるい!!

わたしも食べたい!!!!

明日わたしとらからたべちゃお〜〜

買い出しは楽しめたかな?(笑)



くりりん さん


ありがとう〜〜!!なんだか徐々に実感湧いてきて、

わくわくしたきたよ!!

たのしみだなあ

緊張ももちろんあるけどね (>< )꜆꜄

でもくりりんもたくさんのご主人さま、お嬢さまも

メイドちゃんも応援してくれてるんだ!て

思ったらがんばれる (ง •̀_•́)ง



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



私いま すごいハマってるドラマがありまして

2014年のドラマなんですが

わかるかたいますか?(笑)(笑)

わかったらすごい


あしたからもはりきっていくぞ〜!!


えいえいお〜!!(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)


ばいにゃん *'ᵕ'

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!