ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ とりこになった日 ♡

♡ とりこになった日 ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!♡


\ めいどりーみん新人戦2022秋決勝出場中!/



もう 昨日!昨日なのですが

QSCS発表会に行ってまいりました〜 !!


決勝大会当日初めて行くよりかは

行っといた方がいいよ〜!というご主人様

からのアドバイスをうけて行ってきました。



さすが プロフェッショナル集団だ…思いました、


すごい 胸をうたれました (笑)


空気感味わって勉強しようと思ったのに

そんなの気にせずにただただQSCSに夢中でした


やばいぞ〜 ^^

全然空気感味わってなかった ^^

がっつり QSCSだけみてた ^^


ちなみにりんねちゃんと一緒に行きました ♡


QSCSへの憧れがより一層大きくなりました

ということは(?)

新人戦への想いが倍以上大きくなりました、

優勝したい、そんな気持ちが強いです。


10月1日の決勝大会がすごく楽しみです!!!!



ぜひ 初めての大会 見に来てほしいです!


まりるさんとお写真撮って貰っちゃった ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラオウ さん


台湾唐揚げって大きいやつだよね?!

食べてみたい〜!!!

でも油すごそう〜笑

浅草行ってみよう〜!

教えてくれてありがと〜!



Hiro さん


大正解!!!失恋ショコラティエです!!

私は でも失恋ショコラティエを見てると

ボンボンショコラが食べたくなります。。

買っちゃう ( ; ; )

信長協奏曲もいいですね、わたしだいすきです!

韓国ドラマ好きなんですね?!

私もみます!こんど韓国ドラマについて語りましょ!



くりりん さん


えええ こちらこそだよ〜!

なんか、次はヘブンズだねって言ってくれて

すっごい心強かったしすっごい嬉しかった!

初ヘブンズ?一緒に乗り越えよう〜!

優勝はここなーーーー!!!✩.*˚



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



コメ返でも書いたのですが、


失恋ショコラティエをみています!


ゆっくり見てるのでまだ3話。。


朝の用意の楽しみにゆっくりみてます (՞˶ ˙ ˘ ˙ ˶՞)


ではでは!!!

ばいにゃん (ˆ꜆ . ̫ . )♡

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!