ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ とりこになった日 ♡へのコメント

Hiro

可愛いです 笑

ひろもここなちゃんのとりこになったフリする 笑

ひろが大好きなこはくちゃんがいたはずだよね!!
勝つための努力もすごいし、頭もすごくいい!
いいタイミングで見れてよかったね!
ひろ見る目あるから 笑

だからここなちゃんのキャラで
ハマりそうなドラマも当たるのよ 笑
そしてボンボンショコラを
食べたくなるんだろぉなって思ってました 笑

韓国ドラマはここなちゃんのキャラに
あてはまる物がありすぎて、当たらないです 笑
正解だらけ 笑 
逆か 笑 当たりだらけ 笑

そんなひろがここなちゃんは一発で予選一位だと思った 笑
素直な素晴らしいメイドちゃんだと思った!
そしてそれだけじゃないんだよね 笑
興味あるなら今度教えてあげる!

ライブは全然見た事ないからダンフェス系は未知だけど、
お話すると明るくなるしとキラキラ雰囲気は抜群!
そしてお話し聞く力も素直さも素晴らしい!!!
勝っても負けてもそれだけは大丈夫だから自信持ってね!

くりりん

この一週間は

ここなちゃんっ!
ヘブンズに行ったんだね!
自分は数回行った事ある!改装前のも行った!
あの場所で、ここなちゃんが頑張ってお給仕する姿を見られると思うと、とても嬉しいし、なんか泣きそう.....

沢山の緊張があるかもしれない!でも、ここなちゃんがメイドちゃんとして歩んだものに無駄な事はないと思う!
アイドリで頑張ってお給仕して、ライブをして、沢山のご主人様お嬢様に楽しい思い出を届けている!アイドリに入国した皆さんは、ここなちゃんの事が大好きになっていると思う!
私もその一人だから!

胸を張って、ヘブンズのステージを向けて、頑張ってね!

明日は半周年だね!!!

仕事で行けないけど、その日は、楽しんでね!!!

へばなっ!

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

台湾唐揚げでかいよ!
まぁ油すごいよ!
でも美味しいからね!
また食いたくなる味だよ!
でも俺次は浅草メンチ食おうと思ってるよ?
中央通り店のはなよちゃんが浅草メンチ食いたいってよ…
って言ってもわからないよね?
せとかちゃんに似てるからね!
俺は昨日と今日中央と駅前店に入国したからね!
アイドル通り店にも入国しないとね…!
俺は明日と明後日仕事だからね!
明後日なんて早朝の早出作業だからねぇ~!
6時〜9時だからね!
からの残業作業だからねぇ~(18時〜だからねぇ~!)
21時までだからね!
だから6時〜21時までだからねぇ~!

アリューゼ

昔は私も行ったんだよ(^^)

ここなちゃん、お疲れ様(^^)

決してまりるの写メに釣られたんじゃ無いんだからね!

何故かツンデレ風

さて、私も昔はQSCSライブに応援しに行ったもんさ(^^)

今はどうだか分からないけど、昔はライブ中はアルコール飲み放題でね、今じゃロックしか呑めない私も当時はカクテルとか呑めたから、ひたすらウォッカトニックだけ呑み続けてたよ(笑)

ウォッカトニックが入ると何も言わなくてもまりるが持って来てくれてね、会場がヘブンズでも渋谷でも安心して呑めて、とても有難かったし嬉しかったものさ

ま、既にまりるは忘れているだろう、私のQSCSライブの良き想い出だね(笑)

イッセー557

良い時に行ったようだd(≧▽≦*)

君が今週末に経験する事は

観ている側では無くて
観られる側。



その緊張感を忘れずに

今出来る
ここな

最高のパフォーマンスを
するだけです。


ここからは
君1人で切り開いて行くのです。




大丈夫(..> U <.)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る