ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡祝 半周年! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!♡


\ めいどりーみん新人戦2022秋決勝出場中!/



タイトルにある通り、

ここなは 今日で 半周年を迎えました!!♡


半周年当日で節目の日だったのですが

これから私はこの先もがんばりたいので

これからもお祝いしてくださいっ (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚

半周年なので振り返ろうと思いましたが

それは1周年の時のために取っておきます!



今日はじめましてなのにプレートで

お祝いしてくださったご主人さまが

いらっしゃいましたの!!!❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




岐阜水さんありがとうございました!!

お久しぶりというご入国でアイドリに来てくれて

嬉しかったです!!この出会いは大切にしたい!◎

最初全然ほんとに知らなくて プレート出す直前に

知りました !!

ほんとに嬉しかったです、ありがとうございました!

お手紙登録忘れないでくださいね?!?!(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


新人戦出場します!から今までアドバイスたくさん

くれてほんとうにありがとうございました!!

新人賞という称号をゲットして

イッセーさんに自慢するんだっっっ!!!

目立つ!たのしむ!かがやく!

自己アピールなんて話そう…??



アリューゼ さん


まりるさんすごい……、

わたしもそんなすごいメイドちゃんになりたいな

『何も言わなくても』ってすごい

嬉しいですよね ( ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷ )

まだまだ私のメイドちゃん人生は始まったばかり!

アリューゼさんまたたくさん

まりるさんのお話聞かせてください!!!!

すごく聞きたい!!!!



ラオウ さん


浅草メンチ?!?!

私食べたことある!!!

わあ〜、思い出すだけでまた食べたい!

浅草行きたい( ; ; )

スカイツリーも行きたい、、

やばい!今度遊びに行こ〜♪



くりりん さん


わたしもくりりんがそんなこと考えてくれて

泣きそうになってるのみて泣きそう、、(笑)

そうやってくりりんみたいに思ってくれる

ご主人さまもいるかもしれないね、

なんだかそう思ったらよりがんばれるぞ!

くりりんいつも大事なことを教えてくれてありがと!



Hiro さん


こはくちゃんいました〜!!!!かわいかった

ものすごく可愛かったです( ; ; )

やばい全部ひろさんにバレてる(笑)

今度また語り合いましょ♡

素直な素晴らしいメイドちゃんだって、、

最高な褒め言葉じゃん!?!?

なになに、聞きたいです!おしえてください!

ひろさんの優しさには負けちゃうなあ〜(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



アイドリイベントまであと2日!!


新人戦まであと4日!!!


やーーんはやい( ̄^ ̄゜)


あしたはおやすみです! ◎


ばいにゃんっ!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!