ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡あと6!あと8!あと10!今日は!♡

♡あと6!あと8!あと10!今日は!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!!アイドル通り店のここなです!


\ めいどりーみん新人戦2022秋決勝出場中!/


ここな半周年まで あと6日!!!

アイドリイベまで あと8日!!!

新人戦決勝大会まで あと10日!!!


となっております!



まって

今気づいた (笑)


来週は2日に1回イベントがあるネ〜??


ここながんばっちゃうからね〜! ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



そして本日!!!!

レジェンドメイドでアイドリの副店長さんの

えりぃちゃんが!!!!

お誕生日ですっっ!!!!


えりぃちゃんお誕生日おめでとうございます!!♡

これからもえりぃちゃんは憧れです

えりぃちゃんのツインテール、ハーフツインが

だいすきです!!!♡♡



無加工 えりぃちゃん かわいい。

かわいいがすぎます。




ここな半周年が 9月27日 !

アイドリイベントが9月29日にあります!

新人戦決勝大会が10月1日!


みんなそれぞれ いきます宣言してくださいね( *´︶`* )



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ラオウ さん


ネームプレートありがとうね〜!!!!

ニーハイハロウィンバージョンかわいいね!

オレンジ色のニーハイかわいいね!

こうちゃん先輩なんだね、、

偉い(т-т)



くりりん さん


ネームプレートありがとうーーーーーーっっ!!

もちろん!沢山見せちゃう!!

気持ちが重くてぜんっぜんいいのよ!

プレッシャーになってない!

むしろ 全力で楽しむぞ〜って気持ち!

くりりんがこんなに祈ってくれたのなら

私は元気いっぱいに頑張るしかだ!!!



Hiro さん


ちゃんと1日遊びました!

でもたりない。。 (;_;)笑

拗ね拗ねひろさんっっっ

次またネームプレートがあった時には

ぜひ ひろさんからもポイントがほしいです〜!

でも入れようとしてくれてるの嬉しいです

その気持ちが感動( ; ; ) ありがとうです!!



イッセー557 さん


そのお気持ち分かります、

私も前日にご主人さまに教えてもらって

あっ!!明日か!!ってなりました (笑)

たしかに!前回会ったのは9/4、、?

新人戦の予選期間だった気が……



コロ丸 さん


ありがとうございます〜!

嬉しい〜!

似合いますかねえ?!

ぜひ私のネームプレート見に来てください!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



これはさっきの ここな ‪·͜· ✌︎´-

お友達と焼肉いく前にぱしゃりーみん!!

焼肉なんて久しぶりでした

美味しかったです (,,•﹏•,,)


ちゃんとここなは焼肉屋さんに

いきます宣言したよ d(˙꒳​˙* )


では!!

ばいにゃん ^^

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!