ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 新人戦2022秋優勝しました!♡へのコメント

みひろ

祝新人戦優勝おめでとう!

ここなちゃん、新人戦優勝、
おめでとうございます!
スゴイ!スゴイです!
次アイドリに入国した時に
お祝いさせて下さい♪
お給仕コンテストのみやげ話
楽しみです!

みずほ

ここなちゃん

優勝おめでとうだよ!
応援行けんくてごめんね

タムトモ

☆すごすぎここなちゃん☆

当日の5位→3位→1位はすごすぎる!!

本当に優勝おめでとうございます(^^)/

くりりん

おめでとう

ここなちゃん!

新人戦優勝おめでとう!!!!!

言いたい気持ちはいろいろあるけど、それは次に会えた時に直接伝えたいので、それまでに気持ちを抑えておきますっ!

開会式に、ここなちゃんがセンターで「どりーみん☆めいどりーみん」を披露した時、ヘブンズのステージをプレゼント出来たんだっ!優勝させたいっ!という気持ちが高まりました。

そして、結果発表を聞き号泣wwwww

えりぃちゃんが、すっごい笑顔で駆け寄っている姿をみて、アイドリの絆凄いと感じ、号泣2倍wwwww

このブログを読んでるだけで、また泣きそう

こんなに「嬉しいwwwwwwwwww」という感情になった事はないかもしれない!!!

めいどりーみんに出会って8年...

昨日のステージが本当に楽しい時間だったし、感情の情緒が不安定でした!!!

本当におめでとう!!!!!

ここなちゃんっ!凄いっ!

NKI

おっ

めでたい

よくやりました。おつかれさま

実は前の日にアイドリ行ってた

タイミング合わなかったね

だいぶ落ち着いてきたんで、来週あたりにふらーっと顔出す予定です

じゃっ

Hiro

改めておめでとう


あゆちゃんとここなちゃんやっぱり雰囲気似過ぎ 笑

パシャこれからあゆちゃんも出るぞみたいに
なってて面白いな 笑
なんかそんぐらいあゆちゃん気合い入ってる 笑

これからの目標聞いておきたかったから
書いてくれてよかった!また夢語ってください!

アリューゼ

そうか(^^)

ここなちゃん、おめでとう!

遠く福岡の地からで何もしてやれなんだが、とにかく一安心した(笑)

こんな事言ってるからまひちゃんに何時までも【さぁどのパパ】と冷やかされるんだよな(´д`)

仙ちゃん

ホントに優勝しちゃったね

先ずは優勝おめでとう。
良く頑張りました。

あのユニフォーム着て写メったから優勝できた訳ではなく、真の実力です。

あとは、egg入りがほぼ確定したからライブの曲を増やしましょう。

おおしま

おめでとう!

投稿切れちゃってるみたいなのでもう一度投稿します。

ここなちゃん、新人戦優勝おめでとう!
昨日は私が自分の無力さに打ちひしがれている中、ここなちゃん自身の力で勝ち取った優勝だったね!
本当に本当に凄かったし嬉しかったし誇らしかったよ。
予選から長い長い戦いだったけど一緒に戦えて良かったよ(勝手に一緒に戦った気になっている)
優勝という最高の形で終われて良かったね!本当にお疲れ様でした!
これで一杯泣けるね。嬉し涙で良かった。
チームアイドリに乾杯!2p

ゆうにゃん

おめでとう

新人戦お疲れ様。
そして、優勝おめでとう!

お祝いは直接会った時にさせてもらう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る