ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 新人戦2022秋優勝しました!♡

♡ 新人戦2022秋優勝しました!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です (*´˘`*)


なんと…


めいどりーみん新人戦2022秋

が無事終わりまして、


優勝しました!!!!!



ありがとうございました!!! ( ᵕᴗᵕ )



何度でも言います、


ここまで支えてくださった

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん

本当にありがとうございました!!!!!


この大会のために全力を注いで応援してくれたり

一日通してこの大会を見守ってくれたり

ツイキャス配信でたくさんお茶爆投げてくれたり

色んな方法で応援をしてくださってありがとうございました!


そして、アドバイスをくれたり、真剣に考えてくれたり、

ヘブンズまで足を運んでくれたチームアイドリの

メイドちゃん達、本当にありがとうございました!


そして、当日一緒にお給仕してくれた

ヘブンズのメイドちゃん達、

ありがとうございました!


そしてそして!

新人戦出場者のうめちゃん、つつじちゃん、ななちちゃん、ぴのちゃん、みらいちゃん、のんちゃん、

本当にありがとうございました!

実際お会いできて嬉しかったしみんな可愛かったです (*´˘`*)




予選期間1位通過で決勝大会に出場しまして、

事前投票中間発表では 5位

その後の中間発表では 3位が続いていて

私は楽しいからこのままでも良い経験だったな!

と終わろうとしていました。


ミニゲームのクイズも壊滅的でした ^^

最後の1問だけ正解しました ◎

ベルウッドダリーミンだけはおぼえとけ!って

いろんな人に教わったので覚えていました(笑)


お給仕審査がはじまってみると

やっぱり緊張しちゃいますけど、一応あれでも

リラックスして頭が真っ白にならずお給仕審査

出来たんです ^_^!


そしたら なんだか自分でも手応えがありました

まりる先生にもめちゃくちゃ褒めてもらいました!

鈴木社長にも褒めてもらいました!

嬉しかったなあ〜


あくまでもアイドリでやっているお給仕そのままを

発揮できたので、アイドリのメイドちゃんに

「普段皆もやってるお給仕やったら褒められたよ!」

と伝えていけたら嬉しいです !!!


自己PRでは、アイドリで行っている、

円陣を全国から来てくれてる皆様にご紹介しました。

私の新人戦の目標は優勝する事ももちろんですが

"アイドリの素晴らしさを伝える" という事なので

噛まずに言えたのが良かったです!(笑)


終わったあと 他のお店から来てくれた

ご主人様たちも、チームアイドリのご主人様たちも、

『ここなちゃん、ほんと良かった!』

『輝いてたよ!』とたくさん褒めていただいたので

頑張って良かったなと思いました!



結果発表では、本当に呼ばれると思わなくて

余裕の表情で遠くを見ていました (笑)

決勝者発表の時と同じで、耳を疑いましたが

鈴木社長がまっすぐ私を見ていたので

理解しました。

賞状授与されている時涙がこぼれそうだったけど

耐えました(笑)

でも、まりるさんにおめでとう!って

抱きしめられて涙溢れて

えりぃちゃんがすっっごい笑顔で駆け寄ってきて

泣いていいよ!本当にすごい!えらい!おめでとう!って言ってくれて涙あふれて

お給仕審査前密着して練習相手になってくれたあゆちゃんも来てくれて、チームアイドリで本当に良かったな

と思いました。本当に幸せでした。


新人戦で優勝したからといって、

めいどりーみんのナンバーワンになった訳では

ございません。

まだまだ目指すべきは上です。

まずはマネマスになりたいっ!

そしてリーダードリーム着たいっ!

そしてまずはQSCSeggになってQSCS見習いたいっ!

そしてレジェンドになってQSCSになりたいっ!

とてもこれからのメイドちゃん人生

楽しみですね((o(。>ω<。)o))

この大会で得たものは大きいし、

この経験は本当に良い経験でした。


チームアイドリのみなさま!!

わたしを優勝に導いてくれて

ありがとうございました(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



これからも ここなをよろしくお願いします !!


素敵なぽぽぽんっ!もいただいたので

それは次のブログでご紹介しようかな っ!

コメ返も次にしようかな!!!、



お給仕審査前の ここなとあゆちゃん !心臓ばくばく


私の記録のようなものなので

ここまで読んでくれた方はすごいです (笑)

ありがとうございます♡



アイドリみんなからおめでとう!!と

メッセージはいただいて胸熱だったのですが、

特に

まいなちゃんに えらいっ!とメッセージ頂きました

私はまいなちゃんのちゃんと褒めてくれるところが

だいすきです!!つんつんだけじゃない!!沼!

りんねちゃんからも 天才!ってきました

前回の新人戦の雰囲気とかを教えてくれて

参考になりましたほんとに!!!

せかいちゃんからもお褒めの言葉をいただきました

絶対やれると思ってたって言われちゃいました

ありがとう♡やさしいね?!

なんとゆはねちゃんからもメッセージきまして

某コーヒー屋さんのドリンクチケット貰っちゃいました( ; ; ) やさしい…ありがとうございます!

るなちちゃんちあちゃんさくちゃん

ヘブンズにご入国までしてくれて本当に心強かったです

。。 ちあちゃんはお給仕コンテストも見てくれてました!!!なんだか恥ずかしいけど、浮気しません!ってちあちゃんに言われたのに…もう、すぐ!うめちゃんのチェキ券もゲットしてました ^^(笑)私もうめちゃんにメロメロだったので許します (笑) ちあちゃんのそういうところもかわいくてすき!!

なぎちゃんからは こちらをいただきました…♡

なぎちゃん!わたしもだいすきです!!♡♡♡♡♡




ではでは! またぶろぐにて!ばいにゃん!!

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!