ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 新人戦お写真集! ♡へのコメント

つばさ

ここなちゃん優勝おめでとう!

久しぶりにコメントします笑
昨日はお祝いできてよかったです!
これからは喧嘩しないように気をつけますね!!
髪切ったのめっちゃ可愛かったよ!

あすらん

優勝、おめでとうございます。

名古屋から、決勝入国しました。

人見知りなうめちゃんを可愛がってくれてありがとう。笑

ここなちゃんのお給仕コンテスト、素晴らしかったです。

席に声をかけに来てくれたとき、とても人の良さが出てて優しくて、とってもいいメイドちゃんだなって、思いました。

是非機会があれば、名古屋に遊びに来てください。

うめちゃんが跳ねて喜ぶと思います。笑

くりりん

アイドリの絆

ここなちゃん!
新人戦優勝後の初お給仕お疲れ様!

あゆちゃんとえりぃちゃんとのスリーショットの写真、本当に大好き!!!また涙腺が緩む...
当分涙腺の蛇口が緩んだままのようです.....

ここなちゃんはこれから!

その言葉でまだ、ここなちゃんをアイドリで会えるのと、成長していく姿が見られると思うと、本当に嬉しい!!!

ここなちゃん!これからもよろしくね!

イッセー557

(ㅇㅌ ㅇ)!·····。(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー。1位取ったんや·····。フーー(´・σ-・ ` )ーーン。

って感じです·····。



















































表向きはハ?( *´꒳`*)。

‪(*´°∀°`)‬たぶん!

シランケド(´・ω・)ソ






























SNJKで
おもち。と
君の事
話した。

ので·····
折角だから·····
名前を付け加えた。
















ここが
スタートです。

可能であれば
All Starも
出られれば良いのだが(;-ω-)ウーン





それから

「青い月が見てるから」

楽しみにしてます(*^^*)




って感じの

(*σ・ω・。)σツンツン
(*´﹃`*)デレ
だ(笑)

ラオウ

カービィちゃんこんにちは(´ε` )

カービィちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺未来が見えるかもしれへんよ?
カービィちゃん可愛いねぇ~!
でも努力して優勝したんでしょ!?
俺最近アイドル通り店に入国してないなぁ〜!
あいりすちゃんしばらくは秘密基地みたいだからね!
らぴすちゃん…だったかな?
コメ返に書いてあったからね!
でも俺はらぴすちゃんに会ったことないよ!
一度も会ったことないからね?
カービィちゃんにも会えてないよ!
会いたいよ(*´ω`*)
チェキ撮りたいよ(カービィちゃんとチェキ撮りたいよ!)

Hiro

レアパシャだね!


勝っても負けてもサイコーの思い出やな!
とらあえずあゆちゃん出場してそうで
怖い表情ばっかやな 笑
自分が出場してる時より楽しんでるやん 笑
どんだけいい表情すんねん 笑

アイドリひろが行ったら場違いやな 笑
人気出過ぎてここなちゃんと出来そうにないかもだから
ずらしてお祝いしにいきますわ 笑 
拗ねるし 笑 プィッ 笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る