ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 新人戦お写真集! ♡

♡ 新人戦お写真集! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店の ここな です!♡


今日は お写真撮ったのでご紹介します ♡

今思ったんですけど 撮ったと思いすぎてて

出場メイドちゃんとのぱしゃが少ない ^^;



外神田一丁目店 ぴのちゃん!!♡


アキバ勢のふたりで撮りました ♡♡

話しやすすぎてぴのちゃんと仲良くなっちゃいました!

ぴのちゃんスタイル良すぎて並ぶと私雪だるま

みたいだけど まあいいよね ^^

ここなっつポーズしてくれました!

これからもたくさんあそびたい気持ち ( ᐛ ).。oO(



Heaven's Gate店 るなちゃん!!♡


るなちゃんはテキパキしていて、

時間の管理などしていてとてもかっこよかったです!

ちょうど1年前の新人戦2021秋の1位のメイドちゃんでしたね、、!ほんっっとうに優しくてかわいくてセクシーなるなちゃんだいすきです!ありがとうございました!



Heaven's Gate店 みおんちゃん!!♡


みおんちゃんもずっとにこにこしてて

何を聞いても優しく教えてくれました ( ; ; )

支えてくださってありがとうございました!

またヘブンズに行った時にはよろしくお願いします♡



Heaven's Gate店 かぐやちゃん!!♡


ほんっっとうに周りを見ていて、私に優しく

教えてくださったりしていて凄いなぁ。。と

思いました、かぐやちゃんのヲタ芸がだいすきです!

弟子にしてください!(笑)かぐやちゃんだいすきです!!



Heaven's Gate店 ねるちゃん!!♡


当日は物販担当でした!!チェキ券集めてきて〜!

などの声掛けをして下さって、いっぱい

私とご主人様、お嬢様とのぱしゃを撮ってくれました!

ねるちゃんものすごくかわいいのに私のことも

たくさん褒めてくれてありがとうございます!♡



まりるさんと なんば店 めぐちゃん!!♡


これはめぐちゃんかわいいポーズです!

めぐちゃんの関西弁ほんとにすきで

かわいくて しかもスタイルがよいという

かわいいづくしでした ( ; ; )なんばに行った時には

会いに行きたいなと思いました ♡



まりるさん!!♡


まりるさんから おめでとう〜!ってハグされた時

本当に私幸せすぎてどうしたらいいか分からなくなっていました (笑)

まりるさんから褒められるのが嬉しかったです!

どこな そこな ここな 覚えてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)



あゆちゃんえりぃちゃん!!♡


本当にだいすきな写真です!!♡

あゆちゃん、えりぃちゃんにはたくさん相談して

たくさん作戦も考えてくれて支えてくれました。

えりぃちゃんのこのお洋服、新人戦仕様でかわいくて

だいすきです(笑)

えりぃちゃんに会えて安心しました!アイドリに優勝を持ち帰れてよかったです。

お給仕審査前本当にあゆちゃんが付きっきりで練習してくれて、あゆちゃんがお客様役になってくれました、きっとあの練習が無かったら私はきっと話せませんでした(笑)

えりぃちゃん、あゆちゃん、本当に本当に

ありがとうございました!これからも

よろしくお願いします!!!





、、うめちゃん。(笑)

赤門通り店のうめちゃんです!!

かわいいすぎてぱしゃしちゃいました。

名古屋行こう、と決めました。

絶対会いに行こう、と決めました。

お察しの通り、ツーショット撮ってると思い込んで

ました。 (._. )



ほかの出場メイドちゃんとのツーショットも

撮ったと思い込んでいたのに

撮ってなかったみたいです、、 (´-`).。oO

渋谷にならすぐ会いに行ける!

大阪も福岡も名古屋も頑張れば行ける!

いっちょめにはたくさんいける!


一緒にうつりーみんしてくださった

皆様 ありがとうございました!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


しゅういち さん


ごめんんん!!!お給仕審査前に皆からの

コメント見てはいたんだよ (@_@;)

ほんと、コメントしてくれてありがとう ^_^

しゅういちに応援されてると思ったら

心強すぎた〜 (◦ˉ ˘ ˉ◦) ありがとう!

忘れてるわけないでしょ!!!

あのしゅういちだよ?!

しゅういちここなだよ?!(笑)

応援してくれて、ありがとう^^



みひろ さん


わあー!みひろさん!!!!

うれしい!ありがとうございます!!!

イベントの日に会えてエールもらった効果です!

はやく直接みひろさんにも報告したい!!

次いつ会えるんですか〜!!! > <

待ってますね ♡!



ラオウ さん


カービィちゃん優勝できたよ〜!!

分かってたんだ?!すごいね?!

もしかして未来が見えちゃのかな?(笑)



くりりん さん


わかる〜 私も 結果発表の時の景色は

一生忘れないだろうなあ〜。

優勝できて良かった、ほんとに良かったけど

ここなはまだまだこれから!だから

くりりんからの応援がひつようだ!

でもくりりんもゆっくり休んでね

ほんとに、ありがとう (* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



とも300v さん


涙腺弱いの私と一緒だあ〜!(笑)

いっせーさんから!!!!

さすがですね!良かった…!

私もこの新人戦でお友達出来たので

総じて 新人戦参加してよかったなと

思いました ♡

もちろん!ジャンボリ全力で踊ります!

ともさんも、ズンズンってやってほしいな! ♫



Hiro さん


幸せな気持ち!!!!! よき!!!

よきです!ひろさん!

え、そうなの〜 ニキピいたい。

まだ治ってないというか 悪化した?(笑)

そうなんです!ゆきみちゃんが留学に

しにきてくれてて、でもまだかぶりーみん

した事ないから ご挨拶だけした!

直接みるゆきみちゃんかわいすぎた (◦ˉ ˘ ˉ◦)



NKI さん


(笑)(笑)

はやく新正制服着たいな〜!

ふりふりいっぱいという印象でした!

なかいさんにもお披露目した〜い!



イッセー557 さん


はやくいっせーさんに直接会って

なんて言ってくださるか楽しみにしてます(笑)

それが何気にわくわくしてることのひとつ (笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



新人戦も終わり、ひと段落ついたところで

マジカルチェンジしました ♡


本日 おひさまなので

マジカルチェンジの様子を見てほしい気持ちです!

おめでとうも待ってます ♡(笑)


では!!! またアイドリで!!!



ばいにゃん!!!


いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!