ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お祝いありがとう (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) ♡

♡ お祝いありがとう (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜! アイドル通り店の ここな です!♡


新人戦が終わってから初めてのお給仕でした!


そしてマジカルチェンジをして

髪型変えました! (⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)


実は ツインテール期間の方がレアだったりして、、?


ふふふ


お祝いプレートを頂いたのでご紹介します!!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



イッセー557 さん!!


開凸からのお祝い!ありがとうございます!♡

フランス語ですね、、!!

なぎちゃんが日本語しか対応してない ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷って

困ってたのかわいすぎました (笑)

いやでもほんとに!たくさんのアドバイス、

ありがとうございました!

あのアドバイスがなかったら優勝勝ち取ることは

できなかったと思います。

たまたま私のブログがイッセーさんのあぷりーみんに

表示されてよかった!

出会えて良かったです!!!

これからもたくさんアイドリオススメしてください!





つばさくん!!


お祝いありがとう〜!

最近穏やかで平和だよね?!(笑)

アイドリに来てくれてありがとう!

そして新人戦も何気にギガントで飲んでくれて

応援の気持ち伝わって嬉しかったよ*'ᵕ'

あれ…お祝いまた今度ね!って言ってくれた気が…?

( ◜ᴗ◝)

ショートかわいいって言ってくれて嬉しかった!

これからもショートにしちゃうんだから!!

いっぱいかわいいって言ってね?!


✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



そしてなんと ずっと前にブログでみんなに

見せたいものあるって言ったのおぼえてますか?

どのブログで言ったか私は覚えてないけど^^;


それが こちら!!


じゃじゃん!


新人戦フレームの通常タペを

まいなちゃんとユニットでゲットしちゃいました〜!

わたしのお部屋ピンク色ベースなのですが

フレームの色もピンクだから このタペを飾ってると

より、ピンクになって可愛いお部屋になっちゃいました

そして写っているメイドちゃんもかわいいという

オールカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡


このコメントは、まいなちゃんに

お願いしました ♡

えらい!ってかいてある〜〜♡


もう〜嬉しい!!宝物です !!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


Hiro さん


あゆちゃんほんとに出場してそう (笑)

ひろさんアイドリ来て?!?!

場違いじゃないよ?!

すねないで!!(笑)

ひろさんからのお祝いもしてほしいなあ ( •︠ˍ•︡ )

あゆちゃんも私も待ってます ♫



ラオウ さん


努力した!(笑)

らぴすちゃんめちゃめちゃにかわいいよね?!

私もあったことないけどきになる。。



イッセー557 さん


久々長いコメント!!!!!!

はい!!!あの曲NMB48で一番好きなのです!

イッセーさんツンデレですね ( ´﹀` )

そこがイッセーさんのいいところかもしれない!

でも本当に感謝です(ㅅ´꒳` )♡

ありがとうございます!!!!!



くりりん さん


涙腺崩壊してるくりりん (笑)(笑)

それを見て私も泣いちゃうから〜〜(笑)

くりりんに感動をお届けできたみたいで

良かった( ◜

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!