ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ あいりすちゃんとラミョン行った! ♡

♡ あいりすちゃんとラミョン行った! ♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店の ここな です (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


ラミョン とは ・・・

韓国語でラーメンです。 - ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

あいりすちゃんと食べに行きました!

ここりす(仮)は永久不滅です!!!!!(笑)


良いでしょ〜! ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ


そして! 本日もご入国ありがとうございました!!


またまた素敵すぎるプレートを

いただいちゃったのでご紹介します!!!!!



♡ アリューゼさん ♡


まさかのサプライズで直接お礼言えませんでした

ᐡ× ̫ × ᐡ

本当にありがとうございます!

すごく嬉しかったです!アリューゼさんに

頑張ったね って言われると なんだか落ち着きます!

アリューゼさんいつも優しいから

無理しないでくださいね!

でも今日はあえて良かったです (* 'ᵕ' )

また会います!まだ会います!




♡ くりりん ♡


改めてお祝いありがとう〜!!

くりりん実は今日もうるうるしてたでしょ〜

( ´﹀` )

でもそれくらい想ってくれてたって事だもんね!

なんか、、チェキ帳見たけど、、

あんなにいっぱい一緒にチェキ撮ってたんだね。。

でもコンプ魂が燃えちゃったのか

あのチェキ帳いっぱいにしたいっ!

いっぱいにしてここなだらけにしたい!!!

って思ってしまいました ( º^º; ) わがままかな、、?



ハイ!!

そして 正制服になって初めてのお給仕かぶりーみん

した、さくちゃん!おめでとう〜!



カワイイね (๑•ᴗ•๑)♡

パンダさんが頭についてたよ !

これからもがんばろうね ( ´﹀` )♫



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


額縁 (笑)

いれなきゃ、、、、(笑) ぐふふ!

チームアイドリで掴んだ優勝だもん、、

額縁ゲットしてきます、、!

次イッセーさんが見る時は額縁に入ってますように

(笑)



ラオウ さん


そうなの〜!あったことないの!

絶対実物のらぴすちゃんもカワだよねえ〜

アラ! 昨日会えなかったなあ、さみしい

池袋でのお仕事おつかれさま!!!



しゅういち さん


努力は必ず報われる!!

わたしもこれをめいどりーみんを通して

体現していきたいなあ

あら!10月言ってたもんね?!

え、それより 言ってたの8月とかだよね?

もう10月なの?!(笑)

伝えてくれてありがとう (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

クリスマス楽しみだね?



つばさ さん


こんばんここなっつ!!!久々にきいた!

わあ嬉しい ありがとう♡♡♡

いつも仲良しだよ?!?!?!

これからも仲良しでいようね、

ありがたやあ〜^^!



くりりん さん


笑顔で入国できてたよくりりん!!

にこにこで私が元気もらえたよ!

夢叶うパンケーキにはどんな夢を考えたんだ!?

私はもう考えてるんだあ〜!

ナイショだけどね〜!(笑)



Hiro さん


もちろん待ってましたよ〜!!!(笑)

ハードの中私に会えたのですね?!

嬉しい〜!運がよい!ツイてる!わたし!

もちのろんです!!ゆきみちゃんとまだ

かぶりんしたことないけどもうそろ

かぶりんするかな、、、、? (× × )

やーんはやく一緒にお給仕したい〜!

お祝いたのしみだな ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ラーメン食べるとのどかわくよね

今それです。


そして、カービィかきました

上手ですよね、うん! *'ᵕ'


そして、なぎちゃんTwitter開設!!!

おめでとうございます!!!


Twitter開設したら、ブログの他に

皆に見てもらえる機会が増えるというコトだね!?

よいね?!(笑)



あしたも おひさまです!!!!!


あいどりでお待ちしております!!!!!



ばいにゃん!!!


いいね 105

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!