ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ぷいぷい!まいなちゃん爆誕! ♡

♡ ぷいぷい!まいなちゃん爆誕! ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


本日も おひさまお給仕でした!


そして お祝いいただいちゃったので

またまたご紹介します ♡



♡ あっちさん ♡


サプライズお祝い!!!!

お祝いでLIVEも見てくださったの嬉しい、、!

あっちさんからわがままいわれるの初めてな

気がします! ほんとに嬉しかったな、

これからも頑張りますので( •̀ᴗ•́ )☆彡




♡ かずぴょん ♡


事ある毎にお祝いしてくれるかずぴょん。

いつもありがとうだよ ฅˆ. ̫ .ˆฅ

今度チェキ全部みたい!きっとたくさんあるよね?!

かずぴょんにたくさんわがまま言っちゃお〜!

優しいからかずぴょん聞いてくれそうだね ( ´﹀` )




わーい!うれしい !!



昨日に限らずなのですが、

『新人戦優勝の子だ!』と

言って頂けることが多くてですね


多分私が思ってる以上に

認知度高くなっているのでは?!と

感じている日々です。


あれもこれもぜんぶアイドリのおかげです


でもこれでより!アイドリの魅力を

伝えられたらなと思います ·͜· ♡


もっとたくさん 新人戦優勝の子だ!

って言ってください ♡


もはや 新人戦優勝の子だ! と言う為だけに

1度ご入国してみてください (笑)


QSCSもいればQSCSeggもいます

PartyMakerもいるし

YouTuberもいます

そして新人戦優勝の子もいます ^^(笑)


なんてすごいお店なんだっっ!!!!!!



そして本日は

まいなちゃんのお誕生日です!


⋈*.。

まいなちゃんは いつもツンツンしてます。

でもそんなまいなちゃんがだいすきです。

まいなちゃんうまれてきてくれて

ありがとうございます!

これからもまいなちゃんのためなら

なんでもします! ( ˙꒳​˙ )ゝ

まいなちゃんいつも可愛い!!大天才可愛いです

まいなちゃんにとって幸せな1年を迎えられますように

⋈*.。


ファイナルの時に伝えたい内容とかぶっちゃう

かもしれないので このへんにしておきます ✌︎˙˘˙




そしてそして!!(笑)

いっぱいかきたいことある (笑)




るなちちゃん正制服おめでとう〜!

(*´꒳`ノノ゙パチパチ

新人戦にも応援来てくれて嬉しかったよ ♡

正制服も似合ってた!つぎはおんぷちゃんだ!

一緒に踊れたらいいね (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これからもがんばろうね!あそびにいこうね!



(*•̀ᴗ•́*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


つばさ さん


3連続コメントありがと♡

最近なかよしだし、たくさん会えるね?!

うれちまる〜〜〜!

つばさくんがたくさん髪型褒めてくれるから

何言われても元気になれちゃうや〜!

これからもなかよしでいようネ!!!!



アリューゼ さん


わ!!そういうことなのですね?!

約5ヶ月?会えないのは寂しいけど

アリューゼさんが元気になってまた

あいどりに来てくれる頃には私

大成長できてるといいな?!

アリューゼさんと会えない期間

まりるさんとのお写真もアリューゼさんの為に

載せられたらいいな!!いっぱい撮ってもらお♡



ラオウ さん


お!!!そうだよー!!カービィ!

わたしかいたの!!かわいいでしょ?

上手じゃない?!(笑)

こちゃんもがんばってね (т-т)



くりりん さん


わ、うまかっちゃんってよく聞くよね、、

美味しいのか、、食べたいな、、

わかる、ダイエットしなきゃ、、、

たくさん踊ってダイエットしよう ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

くりりんもいっぱいヲタ芸しよう!

くりりんもダイエットするなら

一緒にダイエットしよう〜 (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

ハッピーハロウィン!!!!!



イッセー557 さん


ええーーーー?!だめだめだめー!

まだハッピーハロウィン!って言ってないし

メリークリスマス!って言ってないし

良いお年を!も言ってないから

最低でも3回会いましょう (* 'ᵕ' )♡



さん


お久しぶりです!!!!!この前見たけど

ちょうどどろんちょだったから(т-т)

ありがとうございます!新人戦優勝しました!

お互い髪の毛バッサリ切っちゃったね?!

おそろいだ〜 ♫

私、、私好みのドンピシャなラミョン

見つけちゃったかもしれない、、

いっぱいいいねしてあげてください!

あと全部RT (笑)



Hiro さん


( ´﹀` ) ひろさんすぐ拗ねちゃうから

気をつけないと、、(笑) うそです!(笑)

ちゃんと待ってましたひろさんを!

嬉しい〜〜!!笑顔素敵って言われるのが

いちばん嬉しいなあ、あ、かわいいって

言われるのも嬉しいな、◎

次の目標ね!もちろん!もうずっと決まってます!

ええー!!!でもそういって

ひろさんは約束果たすマンだから

来てくれるよね ♡ 待ってるからね!!!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



早起きしたからねむたい、



あ!!


舌が切れてたの!1週間くらいずっと

喋る時に痛くて舌っ足らずになるのを

頑張って隠してたんだけど治ってる!!

舌がちゃんとある喜びを噛み締めてます、


なんかさ、どこか痛いところがあったりすると

(神様おねがいします、もう痛みはわかりましたので

ありがたくすごします)ってお願いしながら

過ごしたりしない?(笑)

あの痛くない日々は幸せだったんだ〜…って

思っちゃったりする (笑)


何言ってるんだろう?(笑)


とりあえず元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ばいにゃん!

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!