ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ わーーーーーーーー ♡

♡ わーーーーーーーー ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚




AKB48 秋祭り 衣装展示会に行ってきました!♡


衣装大好きマンなので

とても素敵空間でした!


前田敦子ver.

大島優子ver.

とかえもい ᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪


アイドリは劇場と近いので 夢の国抜け出して

劇場に行ってみたい気持ち! ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


とも300v さん


おはここな!!

ひゃあー!!嬉しいー!全力ジャンボリ

やっちゃうもんね〜!

ともさんも頑張ってる…!

わたしもお給仕頑張らねば!そう思えます!

ともさんも一緒にお給仕がんばりましょ ♡♫



Hiro さん


るなちちゃん含めほかの新人ちゃんは

みんな頑張り屋さんなのですよ!!

舌は完全に治りました !やったあー!

これで美味しいもの食べる時に、イテテって

ならない!嬉しい!

そう!新人戦メンバー皆濃すぎたからこそ

1位になれたのがより嬉しいのです、、

わ!ひろさんかっこいい〜!!!

真面目ですね (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



くりりん さん


痛みに耐えながら頑張った!

違和感なかったならよかったあ〜!(笑)

完全復活しました! もう痛くない!幸せ〜!

くりりんも噛んだりしないように

きをつけてね (´ᴖωᴖ`;)

ハロウィンのいたずらしたいからまた

ハロウィンドリンク頼んで〜!(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)♡



イッセー557 さん


ううーーー!

AKB48秋祭り東京大丸でやってました!

もう行ってるかな?

凄かったです!衣装見るだけでも幸せでした!

サイズが小さくて(૭ ᐕ)૭



ラオウ さん


私は黒くなりません!

ピンクになる!(笑)

カービィもとからピンクか!(笑)

オムライス頼んだ時にはぜひ

カービィかけるから言ってみてね♡



かずぴょん さん


ありがとう〜!

ぜひ楽しみにしといて!

見てて楽しい!と思わせられるような

メイドちゃんになります (* 'ᵕ' )



アリューゼ さん


大病じゃないのなら良かったです(т-т)

はい!!!まりるさんの良いところたくさん

盗んでいきます!(ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚

日々勉強だあ〜!

さすがアリューゼさんですね!

これからも遠くからでも応援お願いします♫♫



つばさ さん


おつかれつばさちゃ!

めっちゃ褒めてくれるじゃんっ!

こちらこそ嬉しいよ!!!!!

もちろん!これからもよろしくたのみますね♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



はい!!今日もお給仕がんばっちゃうぞ〜!


おひさまから20:00までお給仕してます *'ᵕ'


萌え萌えであいどりでお待ちしております〜!


ばいにゃん!!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!