ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ Twitter開設されました!! ♡

♡ Twitter開設されました!! ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚





♡ ここなのついったー! ♡


じゃーーーん!!

なんとなんと!

ついったさんを開設いたしました!はくしゅ!


新人戦の時の自己PRのときにもいいました、


私は めいどりーみんアイドル通り店の

魅力を全国世界に発信していきたいです

と!!


それが twitterにて出来ちゃう!! > <


まず第一歩です。


たくさんつぶやいちゃうから

ぜひみてくださ〜い!


でも、ちょっと使い方慣れて無さすぎて

リプの返し方とか細々としたものに

手こずってます (笑)


なのでリプ返信が遅れちゃったらごめんね


ご主人様、お嬢様とたくさん交流できちゃうのは

もちろんだけど、他のお店のメイドちゃんとも

交流できちゃうの スゴい!!


うれしみ〜〜! ♫


そしてそして!うれしみなことが続きます!



半周年後祝い!



♡ おおしまさん ♡


ちあちゃんがかいてくれたこの似顔絵

すごいかわいくて何回も写真撮っちゃいました!

後祝いありがとうございます〜₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

かげながらと言わず、おもてながら

応援してくれてもいいんですよ ⸜( ◜࿁◝ )⸝

でも、チャームも付けてくれて、

すっごくかわいいです!

ありがとうございます!!



にやにや!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ラオウ さん


オムライスたのんでー!!ぜひぜひー!

ケチャップのおえかきだいすきー!!

お仕事たくさんだ…!がんばれ!!



くりりん さん


恋チュンかあ〜!

私は 言い訳Maybeかなあ、ああ、でも

フライングゲットも好きだなあ、、

全部好き!NMBもNMBで好きな衣装たくさんあるし

迷っちゃうね ♡

Twitterフォローありがとう〜!

うれしい!こんどはそちらでも仲良くしてね(* 'ᵕ' )



イッセー557 さん


あそこは神聖な場所です、、

素敵でした、、

イッセーさんも見てて嬉しいです(⌯︎ᵒ̴̶̷ω‪ᵒ̴̶̷⌯︎)

ポニーテールとシュシュの衣装着たいな、、、

AKB48って最高〜〜(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)



しゅういち さん


わー!コメント久々だー!うれしい!

がんばってるよここなは!でも

これからもしゅういちにいい報告できるように頑張る

そしてAKB48劇場に行くのも頑張る(笑)

行きたい!!!!

絶対いくぞー!!!

twitterもありがとう!twitterでもよろしくね·͜· ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



はっぴーーーーはろうぃーーーーん!!!!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!