ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ Twitter開設されました!! ♡へのコメント

つばさ

こん!

これからもいっぱい褒めさせて!
最近喧嘩もしないし会えるの結構楽しみw
ここな様々!
コココッココココッコココココナッツ!

しゅういち

しゅういち

また、頑張って書こって、

ここな見てると自分もがんばろってなるわ!

最近というかコロコロがおわってから、ずぅーーとお仕事してる感じよ。暇があればずうっとしてる。たまには息抜きしないといけないんだけどね!

はやくあいどりにいきたくていきたくて、うずうずするわ!
この前招きは、いったんだけどね!もえのちゃんってしってる?前にTikTokで、アイドリに行ってたけど、まひちゃんとパシャしてたけど、もえのちゃんに招きにたまにいったりしてるんよ!

ツイッターこちらこそよろしく!たくさんつぶやいてくれるの楽しみ!はじめはてこずるのはしょうがない、ゆっくり慣れってたらええでぇー

ハロウィンシーズンだとAKBだと、ハロウィンナイトがあうね!

いい報告ができるの楽しみな反面お祝いがどんどんたまってくね!

にゃにゃにゃ

Twitter開設おめでとう
Twitter開設を知ってたようなコメントしちゃってたな
俺ってまさか超能力者!?
楽しいツイート待ってますね

くりりん

twitterでも

ここなちゃん!やっほー!!!
昨夜はえりぃちゃんのtwitterの報告で知って、びっくりした!寝ようとしたタイミングだったから、テンション上がって、眠気が消えてしまったw

ブログもそうだけど、twitterのつぶやきも楽しみにしています!楽しみがまた増えてとても嬉しいっ!!!

でも!ここなちゃんのペースでね!

ここなっつ!!!

ラオウ

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

カービィちゃんこんばんは(*´ω`*)
まぁいつかオムライス頼むよ!
まぁオムライスの値段が安らげればなぁ~!
高いからね!
夢の国でも高いからね!
驚くよ!!
目玉飛び出すんじゃないかな?
まぁそれはないけど…俺は今日早朝の?早出作業と日勤作業(池袋)やってきたから…疲れた(カービィに癒やされたいよ!)
まぁカービィのぬいぐるみあるからそれで癒やされてるよ!ここなちゃんTwitterできたんだね!
おめでとう!

イッセー557

(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー。・∀・ふぅーん。(`・ω・´)ほう。そうなんや( ̄▽ ̄;)。Twitter。出来たのね。

おめでとう。


その昔
総選挙ミュージアム
にも
足繁く通ったな(笑)



1部の画像
来年
見せるよ。

Hiro

コメント食べられた 泣


今回は待ってくれんかった 笑 プィッ 笑

やっぱそりゃそうだよね 笑
流石に開設されるよね 笑
すぐにフォローしました!
あれ?前回優勝者のひみつきちまおちゃんまだか? 笑
ひろの見る目のヤバさが分かるね 笑

おぉっ!シンデレラじゃないか 笑
やっぱり一ヶ月はずらして行かないと人気過ぎて、
会話すら出来ない人気ぶりや 笑
えっ?ずらしてももっと人気出てるからどうせ
会話できないって? 笑

もぉ〜いついけばいいんよぉ 爆笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る