ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ わーーーーーーーー ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

アイドリにここなと出会えてほんと嬉しいわ!こうやって、アイドリの子頑張ってると嬉しく思う色んな所から情報が入ってきて、ここな頑張ってるなあって、どんどんここな成長していってて、会うまでが楽しみになっちゃう!努力すると、結果が出るんだなあって、

ここなよく覚えてるね!今月来るって行ったことも8月とかに行くってこと、覚えててビックリしたわ!そりゃここなにつたえるさ、変更したからお知らせは大事かなあって!

舌が切れてたりするとき、あるあるだね!食事してるときにたまにやってもうたってときあるは!いたいいたいってなるぅ!

ここななおってよかったやん!
ここなのその神様お願いします。って言うの共感!

ここなツイッター開設したんだね!早速フォローしたよ!おめでとー!


えっ!AKB48 秋祭り 衣装展示会に行ってきたんだあ!
いいねぇ!その衣装全部ここな来たら、違和感なく似合うだろうなあ!

確かにアイドリは劇場と近いもんね!すぐに行けちゃうからなあ、おれも劇場行って、たまたまアイドリの子お散歩がきっかけで、はまったからなあ!

劇場に行ってみたいか!一度は行ってみたいでしょ!

イッセー557

大丸東京店

大声ダイヤモンド
#好きなんだ
ヘビーローテーション


ポニーテールとシュシュ
teacher teacher
恋するフォーチュンクッキー

٩( 'ω' )و!

くりりん

ヲタトーーク!!!

ここなちゃん!返信ありがとう!
またハロウィン頼むっ!

AKBの衣装展示行ったんだね!
羨ましい〜!!!!!
個人的に、恋チュンの衣装が好き!

次会えたら、48グループについて、いろいろ語りながらお話ししたいな〜!

お給仕お疲れ様っ!
アイドリのTwitterに投稿されていた、なぎちゃんとせかいちゃんとのスリーショット可愛かったよ!!!

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃん…いつか俺はオムライス頼んでみるよ!
そしたらここなちゃん(カービィ)描いてよ!
ここなちゃん黒くならないんだね!
何色になるのかな?
俺は明日も浅草だけど早朝の早出作業だよ!
早朝の早出作業終わったら多分俺は池袋の日勤作業に合流かな?
まぁ終わったら上司に連絡して…それからだよ!
ここなちゃん…俺は今日浅草で日勤作業だよ!
でも今日は飲食店で清掃してるからねぇ~!
昨日は越谷で日勤作業したよ(病院清掃だよ!)
疲れたよ!
まぁ一昨日も病院清掃だったからね(曳舟)
残業はななったからね!
残業やりたくないよ!
帰り遅くなるのと寝る時間も遅くなるからね!
俺次の休みは木曜日だよ!
金曜日は成増で早出作業だからねぇ~(7時に開始だよ)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る