ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ あいりすちゃんとラミョン行った! ♡へのコメント

Hiro

すげぇ 笑

やっぱりここなちゃんすごい 笑
私の仕掛けたトラップに全く引っ掛からないな 笑
ちゃんと私のコメ返まである 笑
反映されなかったのは本当だけど、
逆にそれを利用して試したのに 笑

それにしても笑顔マジで素敵やな!!!

ここなちゃんはTwitter開設とかはまだかな?
新人戦優勝特典にあればいいのに!
さぁ次の目標会った時教えてね!

あっ!ここなちゃん人気とあゆちゃんに
拗ねて本店しかいかんかもやけど 笑

にゃにゃにゃ

俺最近アイドリ後にラミョンよくたべてる
先日はご主人様達とも行ったんだ!
あっ!お久しぶりです そして新人戦優勝おめでとうございます
遅くなりました
なぎしゃんツイッター開設嬉しすぎますねぇ 上手く使いこなせるかおじさんは不安もありますが
ここなちゃんも直に開設されちゃったり?

イッセー557

じゃ(・ω・)ノ。また(o・・o)/~。来年(*´︶`*)ノ






































ナンデヤネン( ・`ω・´)っ!

シランケド(´・ω・)ソ

くりりん

なかよくしてください。

ここなちゃん!返信ありがとう!
プレート渡せて良かったー!!!
あいりすちゃんとラーメン食べたんだね!自分は最近、豚骨ラーメンの美味しさにハマっているので、「うまかっちゃん」とかをよく食べてます。

でもダイエットしなくては.....


本当にアイドリに来てよかった!!!

もしっ!ここなちゃんがTwitter開設したら、絶対フォローするからねー!!!!!

ラオウ

オムライスの絵はここなちゃんかな?(カービィ)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
俺は今日と明日は病院清掃だからねぇ~!
嫌だよ!
それに今日は七時半に開始だからね!
終了時間は何時になるかな…?
でも残業になりそうだよ!

アリューゼ

必ず治す!

ここなちゃん、今日はお疲れ様(^^)

福岡出向は来年6月まで延びたけれど、それは治療のためなんだ

ここなちゃんや他の皆をずっと見守りたいから、11月から関東に戻らずに治療に専念させて欲しい

元気でね!

次に会う時はここなちゃんがまりるの右腕になってたりしてね(笑)

つばさ

こんばんココナッツ!

コメントも久々にやったw
これからも仲良くしていきましょ!!
髪型可愛いすぎ!
これからは仲良くしようね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る