ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お祝いありがとう (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ) ♡へのコメント

Hiro

あらっ!

コメントが反映されなかった 笑
もしかして待ってくれてました? 笑
そんなわけないな 爆笑

あゆちゃんも絶対ひろなんか待ってないから大丈夫 笑
ダンスフェスのヘブンズのエレベーターで、
これからも本店をよろしくお願いしますって
言われたもん 笑 

って悲しい事言われてもあゆちゃんとここなちゃんに会いたくて
この前はスケジュールハ〜ドにしてアイドリに入国しました 笑

じゃあ一つお願いがあります 笑
留学中のゆきみちゃん盛り上げてあげて!!
パシャとかもたくさん撮ってあげて!!
そしたら10月ひょこっと新人戦のお祝いとお礼しに行くかも!






くりりん

絶対に...

ここなちゃん!返信ありがとうー!!!

次!

会えた時に!

ここなちゃんを見てもっ!

泣かないようにするっ!

絶対に!

笑顔で入国する!

よしっ!

つばさ

こんばんココナッツ!

新人戦は本当におめでとう!!
ショートここなちゃんめっちゃかわいい!!
前の髪型も好きだったけど今の髪型良きです!
最近なんだかんだ仲良く出来てて嬉しい
ココココココココナッツ!
これからも応援させて頂きます!

しゅういち

しゅういち


忘れてないか?ふぅー!安心した。

いっしゅんきらわれたのかなあって、おもっちゃったわ。

遠くから、お祈りしてたよ。高みなじゃないけど、努力は必ず報われるってここなもひごろ、努力の積み重ねがけっかにでてよかったよ!

ところで、まえにここなに、今月来るよっていってたんだけど、急遽とりやめで、クリスマスシーズンに行くことにしたの。コロコロもあって、ちょっとおとなしくしとこうと、それをここなに、伝えなきゃと思って、しかも、自分のバースデーのつきだから、お祝いされたいなあって、もちろんここなもするからね。

マジカルチェンジしたのね!
ツインテール期間がレアか見れないのかあ、マジカルチェンジしたここなギリツインテールいけるんじゃない?

ラオウ

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
カービィちゃんらぴすちゃん会ったことないんだね!
メイドちゃんだから会ってるのかと思ったよ!
まぁ全員が知ってるわけないかっ(´ε` )
ここなちゃん俺は明日仕事終わりに末広町に行く予定だよ!
まぁアイドル通り店だけど…!
でも俺は今日も休みだよ(*´ω`*)
明日は池袋で日勤作業だからねぇ~!

イッセー557

( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ⋯。

ワタシ
ニホンゴ
( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…










Σ(´Д` ヾ(`Д´*)ナンデヤネン!









純血の日本人。



お前の物は俺のもの
俺の物も俺のモノ
(q三q・`ω・´)








ちゃんと
額縁に入れて下さい(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る