ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 你好!謝謝 ♡へのコメント

Hiro

また食べられた 笑


おいおい! 笑 どこが今大丈夫やねん 笑
エンジェル貰ってるぐらい人気で暇ないやろ 笑
どうせここなのエンジェルはどこな?
ここな!ってやってるんやろ 爆笑
もうメイド女王やな 笑

とりあえず行くためのワクチン40度副作用からは
今日やっと解放されました 笑
実に4日間長い戦いだった 笑

とも300v

ズンズン♬

可愛い可愛い可愛いここなちゃん。
Twitterも楽しみです。
ズンズン♬レベルアップするここなちゃんが楽しみです。
これからも頑張ってください。
また可愛いダンスをお願いします。

くりりん

ブログもTwitterも!

ここなちゃん!返信ありがとう!
待ってたよww

Twitterでの返信本当に嬉しい気持ちになるから、ありがとう!
たくさん!いいねするね!

ブログでもTwitterでも、アイドリで会えた時でも、これからも仲良くしてください!

ばいにゃん!

ラオウ

ここなちゃん(カービィちゃん)こんにちは(´ε` )

ここなちゃん(カービィちゃん)こんにちは(*´ω`*)
俺は今日東向島で日勤作業だよ(けど今は昼休憩中)
13時になったらまた続行するよ!
ここなちゃんギガントオムライス推し?
まぁ俺前に一人っ完食したからね!
今はどうかな?
ここなちゃんに全然会ってないよ!
一昨日はまひちゃんに会ったよ!
俺まひちゃん中毒だよ(ここなちゃん中毒もあるね)
まぁあいりすちゃん中毒もあるかな?
俺は明日仕事頑張れば明後日は休みだよ!
けど木曜日は俺だけ春日部だよ(2級の練習だよ!)
9時〜17時までだよ!
学科の練習?もあるよ!
なのに…全然勉強出来てないからね!

コロ丸

超久しぶりのコメ

ここなちゃん素敵なシャンパンおめでとう
またアイドリに行く機会があった時はここなちゃんとチェキを撮りたいです
ツイキャスでもよろしくお願いします

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る