ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 你好!謝謝 ♡


あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚


前回のコメ返の回たべられちゃってる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


しかもいま気づいた私、、、



まずはコチラで!!

素敵な素敵なシャンパンを頼んでいただいた

ご主人様がいらっしゃるのでご紹介します!!




♡ おおしまさん ♡


これは 新人戦優勝お祝いですね!!!

なにからなにまでほんとに

お祝いありがとうございます!!

新人戦頑張れて良かった ( ・ ・̥ )

改めて思います。

今のところでは1番の思い出です。

でもやっぱり何度でも言いますが

私はこれから伸びていく人になりたいので

必見でお願いします ☆*。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コメ返します!!(笑)

あきらめないぞう!!

みんながせっかくコメントしてくれたのに!!

( `^´* )


イッセー557 さん


総選挙ミュージアム!!!

みたい!!!みせてください!!

みる!!!!!

おもちちゃんのファイナル、、

もっともっと前からおもちちゃんを

知っていれば良かったと心から思いますが

残り会える期間、いっぱい愛に行きます!!



ラオウ さん


カービィちゃんだよ ☺︎

オムライスおいしい!!わたしは

でみおむ推し!

こうちゃんも、お仕事頑張ってるなら

私もお給仕がんばらなくちゃ!って

思えるよ!ありがと!!!



くりりん さん


(笑) 朝イチに開設したら

良い目覚めだったかもしれない (笑)

夜遅くなってしまったあ〜!

でもたくさん発信するからブログ同様

観てね!! と言わなくてもくりりんは

見てくれてるよね( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとう!



さん


開設ありがとうございます〜〜!!

なぎちゃんの次に開設できて幸です ♡

幸パウダー〜!!!

次回のお話は〜!?

しゅんたくんは超能力者 ?!

の巻です!お楽しみに〜!



しゅういち さん


ありがとう〜しゅういち相変わらず優しいね?!

twitterはゆっくり慣れていくことします ◎

ハロウィンナイトいいよね、

バーチャルでも言ってたね?

はやくしゅういちに会ってみたい気持ちー!!!



つばさ さん


おはここ〜!!楽しみって言ってくれるの!!

嬉しい〜♡

でもハロウィンだから

つばさくんにいたずらしちゃうもんね〜!



Hiro さん


実はねえ、今はね大丈夫です ◎

今はいつ来てもたくさんお話できるけど

10年後とかになったら私人気すぎてお話出来ないかもなあ〜〜!!! ( ´﹀` )

うそです ^^

今でも何年後でも私はひろさんとお話します!

ひろさん会いに来てください〜!!

ずっと待ってるのに〜!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今何食べたいかと聞かれたら

もずくがたべたいです!!


わたしもずくだいすき! (笑)


ばいにゃん (՞ . .՞)


いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!