ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ welcome!♡



あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!アイドル通り店のここなです!♡


新人戦2022秋優勝した ここなです (ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷ )✧‧˚



今日はおひさまお給仕でした!!


このまえの日曜日お給仕の時に

またまた新人戦のお祝いをしていただいた

ご主人様がいらっしゃるので!!

ご紹介させて下さい!!!!



♡ ともさん ♡


ともさん〜!!!! お祝いありがとうございます!

ド緊張してた決勝当日に駆けつけてくれて

うちわまでゲットしてくれて 本当に本当に!

嬉しかったです!

ステージからうちわ見えてて安心しました (՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

そしてお祝いまでしてくれて…(т-т)

なんてともさんは優しいんだっっっ!

いつも可愛いって言ってくれて嬉しいです ♡



♡ あまの氏さん ♡


自分でプレートさんを描いてみたくて

描かせてもらいました (笑)

あまの氏さんに似てる…!!

という事はおいといて、 ここなはココな!

使ってくれるの嬉しいです (σ´∀`)σ

信じてたよってあまの氏さんの口から

聞けるの嬉しすぎました (ᐢ ̥_ _ ̥ᐢ)

これからもよろしくお願いします .*・゚




今日もたのしくお給仕できました!


海を渡って 日本に来てくれたご主人様、お嬢様が

たくさんいらっしゃっていて、

私 萌え語と日本語しか話せないから

頑張って英語とやらを覚えたい気持ち ^^


welcome back ! がおかえりで

I'm back ! がただいま


と習いました ^^




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


コロ丸 さん


わおーーー!!たしかに久々!

どこに行ってたんですかーー!!

待ってたのにー!!

もちろん!!!撮りたいです!!

撮りましょう!嬉しい〜!!約束で!!



ラオウ さん


ギガントオムライスいいねえ!

絶対私は食べきれないと思う(笑)

こうちゃんはいけるの??

ちょうせんしてみるしかないね?!



くりりん さん


ありがとうくりりん!!!!!

最近くりりんに会えなくて寂しい!!

わたしだけ?????(^._.^)‎♡⃛

でも会える時に精一杯の萌え萌えを

伝えるからね〜!!!!



とも300v さん


ともさ〜〜ん!!いつも可愛いって言ってくれて

嬉しいです (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ともさんは優しすぎマンですね ?!

幸せです〜!

かわいいって言われるのが1番喜びますからね♪

プレートもありがとうございます(* 'ᵕ' )


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


次のブログでは だいすきなメイドちゃんと

だいすきな場所に行った日記かく!!!



ばいにゃん (՞ . .՞)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!