ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ welcome!♡へのコメント

Hiro

笑顔が眩しい 笑


眩しすぎるわ 笑
ボンボンショコラばっか食べたら
そんな眩しい笑顔になるの? 笑笑笑

またコメント食べられたから入れといた 笑
人気やから妖精ディフェンスが強めなんか? 笑

くりりん

そんな事はない。

ここなちゃん!お給仕お疲れ様!
「わたしだけ?」というけど、そんな事はない。最近なかなか会えていないのは、寂しいです!
でも、ブログやtwitterのコメントを読んで、その寂しさを乗り越えています!

ありがとう!ここなちゃん!

会えたら、萌え萌えを届けるというけど、キュン死しない範囲でオナシャス!

まだ生きていたいのでw

次のブログまで、

ばいにゃんっ!

とも300v

可愛い可愛いここなちゃん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ここなちゃんは可愛いだけではなくて、しっかり者のめいどさんですね。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ここなちゃんにはいつも癒やされているし、お世話になっているからついつい甘やかしたくなってしまいます。(≧∇≦)
新人戦優勝はけっして伊達ではないと思っています。
ここなちゃんのお給仕を見ていると、いつも感心しています。
これからもよろしくねって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る